コロナで人生設計狂ったけど、、、、 | する11の法則による爆速で願望実現させる仕組み

する11の法則による爆速で願望実現させる仕組み

パーソナルカラー診断、
骨格診断、診断からその先へ
あなたにしか似合わないコーディネートをお仕事にしてます。


    

なりたいわたしに
着せ替える

1万以下コーデ術師

 骨格診断士
カラーアナリスト取得

顔タイプアドバイザー目指し中




みなさん、こんばんは!



今年はなかなか何もすすめることができなかった。。。




恋愛でいっぱい悩んだ。今もだけど。





コロナで人生設計が狂ってしまたけど、



そこ、から社員目指したけど全て落ちるし、




いつのまにか全然社員で働く意欲さえ湧かなくて。

😭





で、選択したのが、





生活力はしっかりやってあとは夢を叶えるまで

どこまで、自分ができるかなんだよね🙄






わたしができることはまぁあるんだけど、

それより




自分の世界観を売り出したい。。。






てゆうか出す。





予約がとれない鑑定士さんからも

なぜか予約とれたし




うん、いけるとおもう。





時間はどれだけかかるか設定はしていないけど

おそらく想定内で理想は叶うと思う。








写真はピンタレスタ🤳