お弁当のおかずのレパートリーを増やしたい
長らく続いた寒さもやわらぎ、待ちわびていた桜が一気に開花しました。時を同じくして新生活がはじまり、毎..........≪続きを読む≫


保育園に勤めていて、お弁当とは無縁だった私。


お弁当を用意するときは、『遠足』『園外保育』のときのみ…


普段は給食だったからな~。



ときどき作るお弁当の中身はいつも一緒だったから、レパートリー私も増やしたい。


新しい仕事に就いたら、もしかしたらお弁当かもしれないから、がんばって作ってみようかな☆



もし結婚したらお弁当作らなきゃいけないかもしれないし…(っていつになるんやら 汗)


練習がてら作ってみるのもいいかもしれない。



☆candymanの女子力up大作戦☆-P1010129.jpg