今年もお世話になりました | 手作りガラス CANDYMAN

手作りガラス CANDYMAN

~バーナーとフュージングでガラスの小物をつくっています~

ニコ 今年もあと2日。。


毎年の事ながら、終わってみると


あっという間の1年。






爆笑 何だかいろいろあっても、


今年も終わるなぁって思うと、


空を仰いで、ホォ〜っと深呼吸


してしまう·······



音譜 ガラスは、バーナーでパーツを作ったり


ガラス粘土、寅年に向けての作品などを


制作中です·····



トラ 最近は、インスタグラム投稿が多くて


ブログの投稿が減ってしまいましたが、


読んで下さっている皆様、


いいね、して下さった皆様、


そして、クリエーターズマーケットに


来て下さった皆様、、


今年も一年、お世話になりましたニコニコ


ありがとうございました。。


来年も、宜しくお願い致しますほっこり



皆様、良いお年をお迎え下さいませ爆笑