マジーデコを愛用しストックを買い込んでいた私ですが、ついにAQ MWのフェイスパウダーに切り替える時がきたみたいですヽ((◎д◎ ))ゝ


AQ MW フェイスパウダー
{E1732DCA-88BC-4B01-A5D7-BD9266DB7707:01}

4月に追加発売された限定色のpearly pinkをお試ししています。
{D1427F87-EF20-4D37-9E0C-5A392D92FCAC:01}


粒子が細かく、なめらかで柔らかい印象の肌に仕上げてくれます。
パフも柔らかくてとても気持ちいいんです。
{1262C472-D0ED-47FC-8929-0CD57FC13D78:01}
{7D74FC56-DC8B-4227-827D-10C1B9C5F845:01}

パウダーがダマにならず、薄づきに仕上がるのがいい!

{B1E4DBA3-3E85-4BD5-9C42-DB34380D4DAC:01}

ほんの少しキラキラとした光があります。

パールのような上品な明かりで、お肌に透明感を与えてきれいに見せてくれる気がします。
オーガニックシルクパウダーのおかげかな。


粉なのに嫌な粉っぽさがないんですよね。
パサパサ感がなく、お肌にフィットしています。
お粉がアミノ酸をコーティングして作られているらしく、乾燥しにくいんだそう。

メイクの仕上げにパパパッと使うのがメインだけど、ベタつきを抑えてくれるので首やデコルテに使うこともあります。
ファンデーションと違って、ボディにも気軽に使いやすい。ちょっと贅沢な気はするけどね(;^_^A


限定商品として一緒に登場したこちら。
{DE591E68-41F2-47E8-A43B-C51AF9650BD1:01}
AQ MW ルージュグロウ
AQ MW メイクアップパレット2015
AQ MW ネイルエナメル

春らしく鮮やかなカラーを楽しめるアイテムです。

{F4A5F8B2-4F20-47C1-AC2F-31603FFD7B00:01}

メイクアップパレットはどの色もとてもきれいで使うたびにウキウキ。

時間がたってもくすみが気にならず、パッと明るい印象にしてくれます。

とくにブライトカラーとチークカラーがとても使える色で、アイメイクにもフェイスカラーにも重宝します。


{EB4B1E7B-F811-451D-96FD-E611CAF97FF3:01}


塗りやすくて発色のきれいなルージュグロウ。
鮮やかでかわいいピンク。
お仕事終わりにちょっとつけるだけで気分を変えてくれそうです


ネイルはグレーみのあるグリーンで、ピスタチオカラーといったところ。
大人っぽく洗練されたお色でとても好きな色です!

シーンを問わず使えていいですね。
{9CDFF0CB-03C9-4EF5-A252-3E35F2459E15:01}



ゴールデンウィークのおでかけにもぴったりな4アイテム。活躍してくれそうです(*^o^*)


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村