東京口福日記-200906061958000.jpg
昨日の夜は家で一人。
こんな日は友達誘って飲みに行こうかななんて思っていたけど、何だか一人もいいかなと思って、お惣菜屋さんでサラダを買ってきました。
これは「淡路産しらすと九条ネギのシャキシャキサラダ+白醤油ドレッシング」
美味しかった!しらすのプリプリ感が九条ネギと水菜にうまく絡まって、ドレッシングもサッパリしていていくらでも食べられちゃう。
このサラダを買っている時、隣では某女優さんがお買物していたと思ったら、お肉売場で元国民的プロ野球選手の方が~!
ほんの数分の間に目の保養ができました(o^o^o)
たまには一人でのんびりもいいですね。でもアレルギーが出ていて、今、お酒が飲めない事だけが残念。
おばあちゃんになったら、一人で行きつけの小料理屋さんとお寿司屋さんとワインバーのカウンターを一週間ローテーションで過ごすのが夢です。
それまでにはアレルギー治さないと。