『生かされている・・・』


いつからだろう

私の中に

この感覚が生まれたのは





多分・・・


5年前の

母の誕生日に


向こうの世界から

こちらの世界に

戻ってからだった

ような気がします




一度

この経験をされた

皆様なら


この感覚

理解していただけるはず✨



不思議なんですが

この感覚になってから

お任せの人生が始まります✨



決して諦めとかではなく

とてもシンプルに


宇宙に神仏に

全てお任せしよう!と

思えるのです





それまでの

自分一人の人生から



目には視えない

存在の方々に

守り導かれての

人生であったことに

気付かされます





私という人間は

こんな経験をしないと

いつまで経っても


『生かされている✨』

ということに

気づかないから🤣




生死に関わる学びを

宇宙は

与えられました✨



私が学んだ

生死に関わるような経験を


皆様がする前に



あなたが

たくさんの存在の方々に

守り導かれ


『生かされている✨』


ということに

気づいていただきたく


大日如来様

阿弥陀如来様

薬師如来様

弥勒如来様

よりの


お力をいただき


天(神仏)と

皆様をお繋するべく


このお心事を

させて頂いてます✨





宿命は

変えられませんが

運命は

変えることが可能なのです✨



宇宙は想像も出来ない程

大きくて不可思議であるのに


一定の法則や

リズムがあると

伝わっていて.+*:゚+。.☆





それは

どこか別の世界の

お話しではなく


私たちの生命も

宇宙と

同じ法則で

存在するのです✨







この大宇宙と

内なる宇宙は


等しく同じであると

気づけたならば



そこからは

お任せの人生が

始まる.+*:゚+。.☆






この世界は美しい✨

愛にするのか

憎しみするのかは

あなた次第‼️



今日も口角をあげて

この世界に

たくさんのありがとう💖

伝えてゆきたいね✨




たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨