今日もたくさん

笑いましたか

(((o(*゚▽゚*)o)))





お釈迦様の涅槃の波動と

人が

大笑いしたときの波動は

同じだそうです✨






私たちの目的は

幸せになること💖






どんな時も

口角を上げているだけで

幸せを引き寄せるそうです❣️







起きること全てを

光にするのか

闇にするのかは


私たちの心が決めるもの✨






宇宙は

とてもシンプルに出来ていて

あなたが届けたものが

還るだけ✨






悩んだ時は

ワクワクする方を

選択してください❗️




そんな今の積み重ねが

未来へと続いてるスター








明日

晴れでも雨でも

曇りでも


私は

空に向かって

笑顔で


ありがとう
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


と伝えるよ飛び出すハート







『今ここ』に


生かされていることに


ありがとう💖






たくさんの愛と光と

感謝を込めて💖


月の光✨