先日ひろ子様より


プレゼント企画🎁への


感想をいただきました🥰


とっても嬉しかったです💕




ひろ子様💕素敵な感想を


ありがとうございました❣️






お心事5年目

プレゼント企画🎁


あなたのハイヤーセルフが選ぶ


『あなたへの一枚』✨


Coco様へ






私たちは


魂やDNAに


たくさんの記憶を持ち存在する💗







その記憶は


懐かしい景色や人


音楽などに出逢った瞬間



蘇る乙女のトキメキ




今年3月


宇宙ヒーリング💫で


繋がったCoco様は


宇宙エネルギーを


強く持ち存在された🚀🌏°.✧⚡︎







セッション前


星を読むのは


その方の生きる方向性や


道標を知るためスター




Coco様の持つ星々が伝えたのは


彼女の


強い意志力と影響力✨




この日のセッションで


あなたが視せられた


赤ちゃんの誕生は


『本来のあなたの目覚めを待つ✨』


とのメッセージ流れ星




心に宮殿を持つ人💖




今回質問をいただき


答えは


この日視せられた宮殿と


繋がった.+*:゚+。.☆







カードメッセージ流れ星



質問に対する答えを


宇宙へと聞いてみました



《1枚目・現状》


生存に対する恐怖



あなたはこの星で


種の存続の危機というものを


経験しました



あなたの記憶の中に残る


『深い感情のトラウマ』は



いろいろな形となり訪れると


このカードは伝えてます




私たちがこの星に


生まれてから経験した


過去のトラウマ✨を



プラスにするのか


マイナスにするのか?



全ては自分次第✨




あなたはその経験を


プラスにしたいと伝えてくれた照れ





カードメッセージ流れ星


《2枚目・未来へのメッセージ》


宗像三女神


見守る




カードメッセージ流れ星





読んだ瞬間


泣けそうになったお願い



神様は全部お見通し✨



このカードは


あなたへの最高のメッセージ飛び出すハート



そう伝わりましたスター




『あなたへの一枚』✨


お龗カードより


波紋





カードメッセージ流れ星





あなたの望む世界💫


まるでその答えを


写し出しているような1枚.+*:゚+。.☆






あなたの穏やかな心が


家族、周りの人達へと繋がってゆく.+*:゚+。.☆




ねぇ


Coco様💖


あなたが望んだ未来は


間違ってないよ🥰





ハイヤーセルフからの


メッセージ流れ星



受け取っていただけたら


嬉しいです💖








たくさんの愛と光と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫


スピリチュアルヒーラー



月の光✨