とても楽しみにしていた


映画


『ミステリと言う勿れ』


主人とお義母さんと


観てきましたスター





昨年のドラマで


家族全員


整くんのファンになった💖





昨年ドラマで語られた



真実はひとつではない!


この言葉は


衝撃的だったびっくり





今回の映画の中でも


整君は




今まで


当たり前のように


語られてきた言葉を




大きく覆し


何度も



目から鱗状態…(๑ŐдŐ) ๐ ๐ 




隣の席では


お義母さんも


一緒に大きく頷いていた爆笑







こんなにも心に突き刺さる


メッセージを届けてくれる


漫画家


田村由美さんとは


どんな方なんだろうはてなマーク






ほんとうだ照れ





笑いあり爆笑


感動ありおねがい




今回も素敵な世界を


ありがとう🤗💓





『ミステリと言う勿れ』



あなたにかかった常識という呪い


解いてみませんか乙女のトキメキ






たくさんの愛と光と感謝を込めて💖


月の光✨