お心事5年目

プレゼント企画🎁

ハイヤーセルフが選ぶ

『あなたへの一枚』

ベティママ様へ







とても知的で品性があり

判断力、観察力に長け


常に

『何のために?』と捉え

生きている人




現在あなたが

ご自身のお役目としとて

始められたものは


魂レベルの目的である


内面世界を人々に

共鳴を得るように表現していく


これに当たるような気がしました✨






ベティママ様のハイヤーセルフ


とても中性的なエネルギーで


瞑想をされるような姿を視せられ




特に


現在から過去軸にそのエネルギーを


強く視せられました✨









そんなベティママ様の


ハイヤーセルフが選ばれたのは



THE WORLD


正位置





このカードは


破壊と再生


始まりと終わりを現すカード




夢が現実となり


いずれ


次のステップへと進まれる



そのように伝わりました✨







《あなたへの一枚》


サラスバティ




メッセージ流れ星









あなたのエネルギーから伝わるもの


それは『愛』そのもの💕



その力は決して無くなることはなく



私にはこれがあなたの


『カラー』であるように伝わりました







これは


あなたがこれまでの人生で経験された


あらゆる出来事を


すべて愛であると


捉えられてこられたから🥰💕





これからも


あなたを必要とされる皆様へ


『愛』を持って生きられるなら




それがお役目となり


あなたは最善の道を歩くことが出来る




そのようにメッセージが


伝わっております.+*:゚+。.☆








あなたへとこのメッセージが


届くことを願って.+*:゚+。.☆








愛と光と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫


スピリチュアルヒーラー



月の光✨