お心事5年目

プレゼント企画

あなたのハイヤーセルフが選ぶ

『あなたへの一枚』✨


アン麻呂様へ




カードを引く時


私は


あなたのハイヤーセルフと繋がり



メッセージとしての


1枚を頂きます✨



私たちにも個性があるように


ハイヤーセルフにも個性があり照れ


カードを直ぐに示す方


迷いながら示す方


様々なのです✨



今回のアン麻呂様の


ハイヤーセルフは


のんびりゆったり・・・タイプの


ハイヤーセルフ様✨


穏やかなエネルギーが心地よく伝わった💗





今回のアン麻呂様よりの


質問を受けながら


この方は


人生に起きる物事ひとつひとつに対し


真剣に向かい合う


生き方をしてこられたのだと


実感しました✨







そんなアン麻呂様へ


ハイヤーセルフが選ばれたのは


八百万の神様カード




《1枚目・現在へのメッセージ》


豊受大神様


人徳・信頼を得る


あなたの今までの生き方が

評価され

思いもよらぬ好機に巡り合う


人とのご縁で人生を切り開く時

今までと違う方法を選択してみてください




ハイヤーセルフは

アン麻呂様のこれまでの生き方に対して

とても高い評価をされおられるように

伝わりました




《2枚目・未来へのメッセージ》

天鈿女命様




落ち着いて


このカードメッセージは


周りとの調和を大切にするために


あなたのこれまでの生き方を


客観視するようにと


伝えておられます



そうすることにより

より信頼を得ることができると

ハイヤーセルフは伝えておられます



《3枚目・未来への指針》

天照大神様




叡智


あなたには


見通す力・優れた知恵があり


物事の本質を見ることが出来ます


その力を人のために使ってください


あなたが現れるのを


待っている人がいます


失って初めてあなたの存在の大きさに気づき


救いを求めています


許すことで


再び陽を照らすことになるでしょう




ガードメッセージ流れ星



あなたは常に


人の役に立つことを魂の喜びとし


人目に付かない場所であっても


丁寧に物事をこなす


そんな方であるように伝わりました💗




🌟ハイヤーセルフが


今あなたへ伝えたいこと🌟



ハイヤーセルフが選ばれたカード


天照大神様


豊受大神様


天鈿女命様



この神様は


あなたの精神世界の高さを伝えていて



精神世界の学びの中にこそ


あなたの心の支えを


見出すことが出来る



そのようなメッセージが伝わりました💫








最後に


昔から


病は気から・・・


と言われるほど



私たちの身体は


心や脳と密接な関係があると


言われてきました




今回のアン麻呂様の痛みが


軽減されることを祈って🙏




心のありかたで病気を治す


思考で治すヒーリングメソッド


ルイーズ・L・ヘイ著書




『すべてうまくいく』より


《原因》


この痛みは

強い自責の念や将来への恐れ

(特にお金に対する不安や恐れ)

から起こると言われてます



そのための


アファメーション

(肯定的な断言)


『私は自分の素晴らしさに気づいている。幸せは至るところにあり、私は安定感や安心感に包まれる。』


ルイーズ・ヘイすべてうまくいくより抜粋》






時に心は


そのバランスの崩れを


身体へと形にして伝えます



ルイーズ・ヘイ氏は


その痛みや病に


ピンポイントで改善する為の


アファメーションを見つけ



これまでに病院で治らなかった


多くの患者さんを救ってきました




私も


これまで何度かこの痛みを経験し


自分の中にあった


将来のお金に対する不安を認め


手放しました




大丈夫‼️


すべてうまくいく!




このメッセージが


アン麻呂様へと届くことを願って🙏




愛と光と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫


スピリチュアルヒーラー


月の光✨