お心事5年目

プレゼント企画🎁


あなたのハイヤーセルフが選ぶ

『あなたへの一枚』✨


じゅんちゃん様へ



私たちは

この世界に生まれ落ちた時

ゼロからのスタートではなく


魂や

DNAの記憶に

影響を受けながら存在します✨


初め行った場所なのに・・・

初めて見たものなのに・・・

初めて出会った人なのに・・・


懐かしかったり

ときめいたりしてしまう照れ


この星に生まれる時

私たちは人生のシナリオを書いてきたという



『天とあなたを繋ぐ』💫

アカシックリーディングセッションで

ハイヤーセルフと繋がると


この世界にどんなシナリオ✨

どんな学び(目的や使命)

持って生まれてきたのか


ハイヤーセルフは

いろんなメッセージと共に伝えてくれます流れ星


アカシックリーディングセッション

『天とあなたを繋ぐ』💫


🌟楽しむために生まれてきた人

🌟人に寄り添いたいと願い生まれてきた人

🌟地球環境保護のため生まれてきた人

🌟この星の次元上昇のため生まれてきた人

本当に人それぞれスター


自分で決めたシナリオ、だから電球気づき

何が良いとか悪いではないのです✨


また魂やDNAの他に

過去転生した『星』🌟も影響します✨




今回

じゅんちゃん様へのアドバイスは

『ギャラクティック・ルーツカード』より

お届けさせていただきます流れ星





《1枚目・あなたに影響のある星🌟》


ベガ琴座



カードメッセージ流れ星


気前のよさ


【より深い理解のために】


この考えを意識しながら、気前よくなりましょう。




私の魂にも強く記憶される

ベガ・琴座


私はその星を記憶に持つ人には

ジャガーやチータの顔をした

宇宙人さんが姿を視せられます✨


支配力が強く

利己的な種族と言われるベガですが


ベガの本質は鏡✨


相手の心を読むことを得意とし

忍耐強く愛に満ちた

慈悲深い星でもあります💖


このカードには

今のじゅんちゃん様の内面と向き合うための

メッセージであるように伝わりました💗



《2枚目・未来へのメッセージカード》


ゼータ・レティクル



カードメッセージ

究極の進化


より深い理解のために



じゅんちゃん様は

子供のように無邪気で純粋な方✨


人を喜ばせることを我が喜びにできるという

とても魅力的な星と共に


自分の持つ才能に気づきにくいという

星も持って存在されてます✨


『今まで避けてきた問題を正面から直視しつつ

それを認めて受け入れ、

何かを教えてくれたその問題に感謝し

自分を一切判断しないこと』


このメッセージは今回

じゅんちゃん様の質問に対する答えを

見つけるために必要な

プロセスであるように伝わりました流れ星



『あなたへの1枚』

ハイヤーセルフが選ばれたのは

伊邪那岐命様《新たな誕生》


カードメッセージ流れ星

ギャラクティックルーツカードと同じく

新たな誕生を意味するこのカードを選ばれました

あなたが思い浮かべる

『未来』『使命』はありますか?

それを形にするためには

まず行動に移してみてください

それを支援する人が現れます


失敗しても修正できます

その揺ぎない絆で形が整います

とハイヤーセルフは伝えておられます流れ星



✨追記✨

ハイヤーセルフはあなたの苦手な中に

質問の答えが存在すると仰られてます

他人を喜ばせる事もよいが

自分の魂の喜ぶことをしていきなさい

それがお役目となる

あと食や睡眠など生活面についても

少し心配されておられました



このメッセージがじゅんちゃん様の魂へと

届くことを願って☺️🙏💕



愛と光と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨