お心事5年目

プレゼント企画🎁

あなたのハイヤーセルフが選ぶ

『あなたへの一枚』


ひろ子様へ


〈昨日初めて描いたヒーリング曼荼羅アート✨〉

ワクワクしました😍



ひろ子様の質問を


読んだ時


弥勒様がなぜ?今この時に


彼女を選ばれたのか


分かった気がしました.+*:゚+。.☆





お名前波動からは


努力家


そして強運の持ち主✨



そのように伝わりました





《星読みより》


常に冷静で


物事の本質を見抜く人



仲間を大切にできる


姉御肌の人💕




あなたには


何事にも動じない


強い生命力が備わっているのです




大切なのは


私はなにがあっても大丈夫‼️



そう信じきる力✨






あなたが未来


どこで


どのように生きたとしても


あなたの本質は変わることはなく




私が経営者であったなら


信頼できるあなたに



やはり責任ある立場を


お願いすると思います




その直向きな生き方は


これから先も変わることなく



それがあなたの生き方であり


魅力であると


私は思います✨








質問に対しての


ハイヤーセルフからのメッセージ流れ星


八百万の神様カードより




《1枚目 現在》


磐長姫『動じない心』



心を育てる時です


目で見えるものだけが

全てではありません


あなたの心には美しさの中に

強さがあるのだということを

忘れないでください



物事の本質が見えず

振り回されていませんか?



あなたの心の強さで

物事を乗り越える事ができます





《2枚目 未来》


建御名方神 『挑戦』




チャレンジしてください


あなたにはパワーがあります


迷っているのならば

臆せず挑戦してみてください


今は自分の限界に挑戦する時です


失敗を恐れず

自信を持って取り組んでください


またその姿が

多くの人を励ますでしょう






《3枚目 未来への指針》


天照大神『開拓』



未来を切り開く


行動の成果が具現化します


思うように事が進まない時もありますが


過去に囚われることなく

勇気を持って突き進みましょう



また昇る太陽のように

心を温め

笑顔を忘れなければ


必ず未来は開けるでしょう







今回


ハイヤーセルフが選ばれたカードは


全て


『荒魂』


荒魂は前へ行動する力✨


『勇』とされてます



そしてどの神様からも


あなたの持つパワーと


切り開く力について


説かれておられました✨





ハイヤーセルフが選ぶ

あなたへの一枚🍀*゜


〈お龗カードより〉



月読様




《メッセージ》







今起きている出来事を


滋養とするのか


無駄とするのかは


自分の受け取り方次第!




自分の人生の出来事


無駄にはしたくありませんね😆





ひろ子様


あなたが選び望まれた


新しい世界✨



私はお話を伺い


とても感動しました✨




新しい世界へ進むことは


不安になることもあると思いますが




あなたのその両手のひらに存在する


溢れるほどの幸せについて


もう一度


見つめ直してみてください✨




それは


あなたが今日まで重ねて来られた


努力の賜物であり



あなたを支える力となると


信じてます✨





今、ひろ子様へ願うのは


その両手のひらに溢れる幸せへの


感謝の心✨





その感謝こそが


ひろ子様の人生を


大きく開き導いてくれると


信じてます✨






1年後


全て滋養にしてきました❣️と



笑顔のひろ子様に


繋がれる日を楽しみにしてます🍀*゜





たくさんの愛と光と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫



スピリチュアルヒーラー


月の光✨