お心事5年目

プレゼント企画へ

お申し込み頂いた

皆さま

本当にありがとうございました💖



🌟月コース


御朱印帳

本日無事

投函させていただきましたので

当選者の皆様

しばらくお待ちください💕






🌟光コース

につきましては

当初、5名様の予定でしたが

弥勒様が7名の方を選ばれましたので

質問をくださった順に


🌟タロットカード🌟お龗カード

🌟八百万の神様カード🌟日本の密教カード

🌟ギャラクティック・ルーツカード

より必要なカードを使い

『あなたへの一枚』✨

お届けさせていただきます🍀*゜





私にとってカード選びとは


相手のハイヤーセルフとの


会話のようなイメージ✨




カードを並べると質問に対して


相手の方のハイヤーセルフが指をさし


必要なカードを教えてくれます✨



信じられないかもしれませんせんが🤣


視える人には


ハイヤーセルフがカードを選ぶのが視えます✨



ハイヤーセルフが導き出すカードは


相手の方にとって


最善のメッセージであると信じてます流れ星



《まずはカードの浄化を行います✨》



その時は


その答えが理解できなかったり


納得いかないことも


あるかもしれませんが



いずれその答えの意味に


気づく時が来ると信じてます✨




あなたのハイヤーセルフからの


想い💕を受け取り


『あなたへの一枚』✨


お伝えさせていただきます💖






お心事5年目

プレゼント企画🎁

あなたのハイヤーセルフが選ぶ

『あなたへの一枚』🍀*゜


piyokichi777様へ



🌟占星術より

とても真面目で
理想通りのものを作りあげることに
喜びを感じる人✨

本音を伝えることで
大きな壁を乗り越えられる人✨


社交の達人・裏表のない人
包容力があり

どんな人とも
楽しくコミュニケーションをとる事ができる人✨


占星術を読み解きながら

間違いなく今のあなたのお仕事は

『天職』であると実感しました✨



🌟質問に対しての

ハイヤーセルフからのメッセージ流れ星


《タロットカードより》

私のタロットカード引きは
1年間
手相占いの『希心』先生のもとで学び
先生と相談した結果

過去・現在・未来
or
現在・未来・未来へのアドバイス

といった形の3枚引きが
適正であるとの答えに至り
現在タロットカードにつきましては
3枚引きとさせていただいております✨


1枚目

piyokichi様の現在のカード

《ソード10》正位置


現状のあなたは

困難、障害、抑圧といった


苦しい状況にあると伝わりました




2枚目・未来のカード


《ジャスティス》正位置


ジャスティス✨正義のカード

あなたの望まれた未来は
バランスの取れた
正しい判断であることを

このカードは伝えてくれてます✨


3枚目
その未来を可能にする為のメッセージカード流れ星

《カップ ペイジ》逆位置


あなたの望む未来を

空想や妄想と捉えるのではなく

強い信念を持ち進むことにより

その願いは叶えられ

現実のものとなる




🌟ハイヤーセルフが選ぶ
   『あなたへの一枚』

お龗カードより

《宝珠観音様》


メッセージ流れ星


このメッセージを読んだ瞬間
泣けそうになった

やはりハイヤーセルフは
素晴らしい‼️






このメッセージを読まれ

piyokichi様は

どのような事が浮かびましたか☺️

私には

ハイヤーセルフが選ばれたこのカードには

あなたへの答えがしっかりと

導き出されているように伝わりました✨

このメッセージが

あなたの未来へのパワーとなることを願って乙女のトキメキ


2023・9・13

愛と光と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫

月の光✨