今月は

御家族様への

愛あふれる飛び出すハート

『宇宙ヒーリング』💫を



たくさん

繋がらせていただきました💕



本当に、本当に

『愛』飛び出すハート

なんです💖




先日ブログで紹介させていただいた

Sumire様から

嬉しい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

メッセージをいただきました❣️





これこそが私の目指す✨

望む💗


御家族様への

『宇宙ヒーリング』💫



Sumire様💖

素晴らしい感想を

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





今回ご紹介させていただく

KUMI様ご夫妻も

愛溢れ.+*:゚+。.☆



いつも思うのです🥰



御家族様のヒーリングを

申し込まれる方々の『絆』は


ただのご縁ではなく

もっと深い・・・


『魂』

『宇宙』

からのご縁.+*:゚+。.☆


そのように伝わっております💫






KUMI様の旦那様♡

K様の『宇宙ヒーリング』💫




セッションの間中

たくさんの奇跡や

不思議を

視せていただいたK様✨




始めに視せられたのは

白い団子🍡売りの商人







その団子は

キラキラ✨と輝いていて


素材、形、味

全てにこだわり抜いた団子🍡


そのように伝わったおねがい




次に視せられたのも

こだわりのある

いろんな物を売る商人の姿






K様は

商人としての気質を持ち

この世界に存在される方✨





星読みからは

美的センスに優れ

大切な物への

メンテナンスは怠ることなく



こだわりを持ち

好きなものに

囲まれて暮らしたい方💕




その事をKUMI様にお伝えすると


本当にそれが

旦那様の目指す世界です!と


とても大きく頷かれ❣️




過去・現在・未来の感覚がなく

浦島太郎的な『星』を持つ

旦那様✨






そのせいでしょうか☺️

長年一緒にいても


未だ

旦那様の事が掴めないんです!と

KUMI様爆笑





でも

私にはそれが

旦那様の魅力であり💗


素敵な個性であると

伝わった(*˘︶˘*).。.:*♡





魂は

真っ赤な情熱で出来ていて








何故か

おしゃぶりをした赤ちゃんと

野うさぎ


金髪の金星人の姿が視えた







チャクラからのメッセージを

お伝えする度



旦那様の

素直すぎるメッセージに


KUMI様からは


納得です‼️

との声と共に

笑いが続き爆笑



本当に

楽しい時間を

過ごさせていただきました(*^^*)




頭上に視えた

鹿🦌の姿を

KUMI様にお伝えすると




実は家で旦那様は

『トピ』と呼ばれているそうで爆笑


トピさん!鹿によく似てます✨



そのあだ名を付けられた

娘さんにも

きっと

その姿が視えていたはず(≧∇≦)



娘さん💖

素敵すぎますラブ





『宇宙ヒーリング』💫

宇宙にお2人のエネルギーを

お繋すると



宇宙でずっと

お2人で手を繋ぎ

楽しそうに踊られる姿を

視せられる💃🏽🕺🏻💖✨






楽しむために生まれてきた!



そんな彼を

大日如来さまは


『自由人』と仰られ



そこには

『責任』があることを

忘れてはならない



と仰られた




第5チャクラ

恵比寿様の

釣った魚が飛び跳ねる

映像と共に







『どんどん釣りなさい!』と

メッセージが降り



それは

K様の

輝く未来へのメッセージ流れ星

そのように伝わりました✨





第3チャクラ

突然姿を現されたのは

『水戸光圀公』

黄門様✨




初めてのご縁に

少し戸惑う😅



KUMI様にその事をお伝えすると

実は

以前住んでいた所が

茨城県水戸市で



駅前には

『黄門様』の銅像があり

いつも見ていたんですよ〜❣️と

教えていただいた✨




人とのご縁


神様とのご縁



そして


土地とのご縁も



決して


偶然ではないのですね🤗





チャネリングをすると

K様の腰の辺りから

黄門様が

顔をひょっこりと覗かせて

おられるのです(≧∇≦)




水戸光圀公を守護に持たれる

KUMI様の旦那様✨


ワクワクが止まりませんラブ





水戸光圀公からのメッセージ流れ星


この男は生涯

印籠を出すことはない





私にはこのメッセージが



K様は生涯

印籠という

肩書きなど必要なく

生きていかれる

強さを持つ者なのか



それとも

印籠という存在に

生涯気づくことなく

過ごされるのか・・・



そのように

メッセージを受け取りました




こうして

このセッションにより

黄門様という存在を

お伝えできたのですから


私は

是非✨

そのエネルギーを


最大限に活かしていただけたらと

願います☺️🙏





忘れないでください✨


とても美的センスのある

K様が選ばれたのは

KUMI様

あなたであることを✨




何度も

K様が視せられた


KUMI様✨

あなたという存在は


K様にとっての



どこにいても

変わることの無い


『絶対的星』🌟






夜空に輝き続ける


一番星🌟

北斗七星🌟


であるということを✨






ひらひらと布のようなエネルギーを

身に纏い


その1枚1枚の布には

お教のようなものが書かれていて・・・



捕まえようと思うと

するりと抜ける



実体が有ってない感覚✨



腰の辺りから

顔を出された

水戸光圀公


生々しい足元に履かれた

革靴👞




K様

やはり

あなたは

とても不思議で

素敵なエネルギー✨で

できていた💫



K様のセッション当日の

チャネリングノートより✨




旦那様💖KUMI様

繋がっていただいて

ありがとう❣️


素敵な時間を

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



私の不思議ちゃんたち💕




たくさんの愛と光と感謝を込めて☺️🙏💕

天とあなたを繋ぐ💫


スピリチュアルヒーラー

月の光✨