生きている間に

やっておきたいと思っている

人生のプランが

幾つかありますおねがい




先日


その中のひとつ

『吹きガラス体験』に

挑戦してきましたハート








想像以上に必要だった

肺活量!!





思わず

『ぶっ!』とチュー

吹き出してしまう息に

笑いが止まらなくなる爆笑




先生の指導のもと

私のグラスが完成🥃💖



でこぼこ凸凹

でも可愛い飛び出すハート


世界でひとつ

私だけのグラス💖



《気泡はあえて入れてあります✨》





そしていよいよ

2023・3・24

私の人生プランの中の

一大イベント✨が

決行される❗️




この日は

尊敬する旦那様の

定年退職の日🎊







38年間

どんなに辛い時も



家族のため

頑張ってくれた旦那様✨





今の仕事に対して

誇りを持ち



自分の信じた道を

1歩も引くことなく


日々真剣に向き合い

頑張っくれた主人を



私は心から

尊敬してる✨







結婚してから

命を削る思いで働いた



毎月のお給料を

全て任せてくれた



決して当たり前なんかじゃない!




やっぱり

男性は

凄いと思う真顔




現金から

お給料明細に変わったけど



毎月

お給料明細を

お仏壇に供えし



主人が健康で

働かせていただけることに

感謝の手を合わせた☺️🙏







結婚してから

今月

最後のお給料明細まで

捨てられずに


ずっと大切に

取ってあります✨




本当に

感謝しかありません☺️🙏💕




主人が退職する日


昔から

ずっと決めてた事があります✨



それは

子供たちと

玄関に並んで

主人を出迎えること✨




子供たちにお願いしたのは


お父さんへの

感謝の手紙🍀*゜








どんなに辛い時も

家族のために

頑張ってくれたお父さん



どんな時も

私たちの一番の理解者であり

味方であり

応援者でいてくれた飛び出すハート




私がこの世界に生まれ

子供たちの母親になれたことと


同じくらい



あなた達に

このお父さんを

与えてあげられたことを


誇りに思う✨







2023・3・24

この日

私の人生プランの中の

最大イベントのひとつが


決行する‼️




どんなに感謝を重ねても

追いつけないかもしれないけど


精一杯のありがとうを

家族みんなで

伝えたいと思う飛び出すハート







そして

退職後

新たな職場で頑張る夫を

これからも

支えていきたいと思う✨





大切な家族のため

頑張って働いてくれる



全ての

お父さんお母さんに


愛と感謝を込めて☺️🙏💕







月の光✨