先日の

やりすぎ都市伝説で



京都府元伊勢

籠神社にある

倭宿禰命様について



とても興味深い

コメントがありましたキラキラ




実はこの


やまとすくねのみこと様



亀に乗って現れたとされる



神様✨





セッションをしていると


時々出逢うのです✨





宇宙から


亀に乗って登場する



宇宙エネルギーを


お持ちの方々流れ星







この番組を観て

嬉しくて🥰

懐かしくて✨

家族に聞いてもらったのは


私が

そのメッセージを

初めて受け取った日のこと❗️



それは


2019年9月30日

『天とあなたを繋ぐ』

リーディングセッションを

スタートして

まだ間もない頃キラキラ




クライアント様は

忘れもしない



つむぎちゃん💖



この時

彼女が繋いでくれたのは


ピンクのうさぎちゃん🐰🌟



この日

自分の存在を伝えてもらえると

つむぎちゃんの足元で

大はしゃぎをしてた🥳

宇宙への道案内役でもある

ピンクのうさぎちゃんを

今でも忘れることはありません爆笑







つむぎちゃんは

いつも1人で宇宙船に乗り

いろんな星を旅してた流れ星




そんな彼女が

ある日

とても綺麗な星をみつけた✨



それが地球🌍






そこには

今まで彼女が感じたことのない

感情というものが

伝わってみえて



彼女は

そこに存在した

『感情』というものを知りたくて



この星へと降り立った✨




彼女の中には

いつも目を閉じると

一本の

周波数の様なものが視えていて



その周波数に

自分の波長を合わせて

存在されるのを

視せられた✨







もう3年以上も前になる

ピンクのうさぎちゃんから

受け取ったメッセージには



今回の

やりすぎ都市伝説での


浦島太郎伝説

亀についての


とても大切なメッセージが

込められていました✨






2019・9・30

『天とあなたを繋ぐ』



つむぎちゃんの存在

ピンクのうさぎ🐰🌟ちゃんからの

メッセージ流れ星







🌟つむぎちゃんはね

うさぎを🐰もってるんだよ

ぴょんぴょんと

跳ねてて見つかりにくいよ!



🌟つむぎちゃんはね

宇宙で亀に乗ってるよ!




亀🐢
??????



初めて聞いた時は

一体、何のこと⁉️と

思いました爆笑




この時

亀は宇宙船✨と繋がって

とても納得!!したのを

今も鮮明に覚えてます✨




🌟つむぎちゃんは星を見てるよ

お菓子食べてるよ!



🌟つむぎちゃんはこう言うよ

『私はお姫様』


額に星つけてるね

綺麗な星🌟




🌟つむぎちゃんはこう言うよ

『早くお姫様になりたい!』って


もうお姫様なのにね👸



🌟つむぎちゃんはね

時々一人で泣くんだよ

お家に帰りたいって


みんな(存在達)が

慰めてるよ✨



色とりどりの恐竜たち

ドラゴン

犬やイルカ

鷲・白くま

たくさんの動物は

宇宙からの仲間


そこからこの星に来たい!って

つむぎちゃんは来たんだよ




繋がった瞬間

たくさんのメッセージをくれた

ピンクのうさぎちゃん🐰🌟



この時

ピンクのうさぎちゃん🐰🌟が

教えてくれたメッセージで


私は初めて

亀は宇宙船であることを

知った✨





昨年末のセッションで繋がった

ユキさまの旦那様も



宇宙パワーあふれる

soradanさんも



宇宙から亀の甲羅に乗って

やって来るのを

視せられた宇宙の種の種族✨






このお二人の共通点は

奥様である

sorahanaさんと

ユキさんのエネルギーが


乙姫様のエネルギーを

持たれるということ✨







亀が連れて行ったとされる

竜宮城は


実は

海の中ではなくて


宇宙💫







時の経つのさえ忘れる程の

美しい宇宙空間✨



亀(UFO)の速度は

光✨






私のワクワクは

止まらない爆笑




ユキさまの旦那様に

その事をお伝えしたら



『実は何年間に一度

亀に乗って

空を飛んでる夢を見るんだよ』と



嬉しすぎる(≧∇≦)

お返事を

教えていただきました❗️







私は

この世界に名を残された


人物や

神様は


地球に生きる私たちのために


生き方や

大切なことを伝えるために


亀に乗って

やってきた宇宙人さんであると


ずっと思ってました✨




ひとつずつ

私の中で紐解かれゆく

宇宙の仕組み✨







繋がってくれた

つむぎちゃんは

この世界での

違和感に悩みながらも

地球という星で精一杯生きる


星の王女様👸







これからも

多くの学びの中で


あなたは

あなたの持つ

光の素晴らしさを知る✨




咲き誇れ

あなたという


素晴らしき


幸の花🌹








出逢ってくれて

ありがとう💫



繋がってくれて

ありがとう🍀*゜


2023・1・10


たくさんの愛と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫


スピリチュアルヒーラー

月の光✨