茉莉花さまより


お母様へのセッションを


お申し込みいただいた半年前から



お母様のSACHI様との


ご縁は始まっていて(*˘︶˘*).。.:*♡




体調のことを伺い


お繋ぎさせていただいた


少彦名命の神様✨




そして何度もお届けした


『アセンションコード』💫





娘の茉莉花さま


そしてSACHI様のことが大好きな



旦那様ハート




多くの皆様の想いは


茉莉花さまのお母様へと



届けられた.+*:゚+。.☆







茉莉花さまのお母様


SACHIさまの『宇宙ヒーリング』✨


アセンションコードNEO💫







お名前の波動からは


外から見えているSACHI様と


内面に見える


心の強さは別格であり




自身の世界を持たれ


周りの人にそれを


依存しない方🍀



とのメッセージが降りた




そして


とても多くの動物の存在たちに


見守られているのが印象的でした✨



♡とても直感力に優れた方♡




SACHI様を守護されるのは


特に


狐さんとのご縁が強いからでしょうか☺️



荼枳尼天様✨





美・富・豊穣・幸運の女神


ラクシュミー様✨





吉祥天様✨





そしてSACHI様を


とても強いエネルギーで


後ろから見守らたのは


吉祥天様の夫でもある



毘沙門天様✨






私には


この毘沙門天様のエネルギーは



旦那様を守護される


毘沙門天様の


エネルギーであると伝わりました.+*:゚+。.




魂は


素敵なコバルトグリーン色✨



視えたのは


三味線






茉莉花さまに伺ったら


お母様は


日本舞踊をされておられたそうで☺️





次に視えたのは


富士山と


浮世離れした桃源郷のような



不思議な世界✨






SACHI様は


この不思議な世界を


チャクラでも視せてくれました🥰




この方は


少し不思議で


素敵な世界感を持たれ


この世界に存在されている✨



そのように伝わりましたおねがい




SACHI様は


人の為に生きて来た人✨



チャクラはそれを伝えるかのように


とても澄んでいて✨




そんな彼女に


荼枳尼天様は


『時を逃がしてはならない』




少彦名命の神様は


『ずっと守って来た』と仰られ




観音様は


人の幸せのため生きられた彼女を


讃えるように



黄金色に輝く世界を視せられた✨







弥勒様は


『進化し続ける者』✨


と今を生きるSACHI様へ



最高のメッセージを


伝えてくださりました🥰







とても器用に何でもこなし


時流を見抜くセンスと


相手に変化を与える影響力を持ちながら


自身の理想のシナリオを


持ち存在されるSACHI様✨



周りの幸せが自分の幸せ💞


そんな素敵な生き方をされる


SACHI様の娘として


生まれてこれたこと



SACHI様の夫として


この人生を歩めたこと


SACHI様の周りの皆様は


あなたの愛で


あふれてましたハート





1番近くで


あなたを見てきた


御家族が


こんなにも大好きでいてくれる


SACHI様


素晴らしい人生を


今回


みさせていただきましたおねがい




SACHI様


繋がっていただき


ありがとうございました❣️






茉莉花さまよりの


『宇宙ヒーリング』への感想流れ星


No.1


                         感想No.2



茉莉花さま💖


素敵な感想を


ありがとうございました❣️




たくさんの愛と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫



スピリチュアルヒーラー


月の光✨