セッションの最中



皆様の魂や



エネルギーから



シャリン🎶シャリン🎶と



聞こえてくる



鈴の音






その音を聴くたび



あなたの中の



巫女のエネルギーと




私の中の



巫女のエネルギーが




響き合う音譜音譜音譜







この方も前世



巫女として



生きた記憶を持つ方だと




教えて頂くおねがい





そんな巫女の魂を持たれる



皆様の中に



時々



天河大弁財天社の鈴の音と



繋がる方に出逢う







私も



以前ブログで



天河大弁財天社の五十鈴に



出逢った瞬間




魂が震え




呼ばれてる・・・




そう実感したキラキラ









私の魂に存在される

とても美しい天鈿女命様✨





どうしても



あの五十鈴に触れたくて照れ





2020年3月



天河大弁財天社へ



参拝して参りました








境内に入った瞬間


太鼓の音が鳴り響き



ご祈祷が始まりました




私は間違いなく


ここにいた・・・




そんな強い想いが


込み上げた✨





天河大弁財天社



呼ばれた人しか


訪れる事の出来ない神社⛩







私は


人様のいうことは


聞かないけれど、



神様のいうことは、


素直に聞くのです。







そう仰られる


この名誉宮司様が


私はとても好きです








きっと



この神社に呼ばれた皆様



前世



この神社にご縁のある方々



そのように感じました.+*:゚+。.☆






魂は記憶する✨






今年3月に


『宇宙ヒーリング』を


受けていただいた



アン麻呂様も


そのおひとりキラキラ




そのことをお伝えした所



先日



この天河大弁財天社へ



おひとりで



参拝に行かれたと伺いました✨



☆アン麻呂様のブログより☆





以前


算命学師範でもあられる


Megさまの


空海様とのご縁をお伝えさせて頂いた所





おひとりで


高野山まで


参拝に行かれましたキラキラ



♡Meg様の高野山への旅〜花一輪携えて〜



その後の彼女の波動が


大きく変化されたことは



今も忘れられませんキラキラ


(算命学の師範であるMegさまの算命学は

本当に素晴らしくお勧めです❣️)





今回


天河大弁財天社へと



おひとりで参拝に行かれた



アン麻呂様



きっと何かが



大きく変わられる



そう信じてますキラキラ








そんな彼女の


魂やエネルギーからは



雅楽や鈴の音



ピアノの音がいろんな箇所から



聞こえました音譜音譜音譜





平安貴族の男性や



お顔をお粉で真っ白に塗り



十二単を着て



お筝を弾く女性のお顔が



とても印象的でキラキラ





※平安時代顔を白くすることは

昼間でも薄暗い室内で

顔を美しく映えるための工夫であり

白い粉は高価なもの✨

貴族の地位の象徴とされた





大天使ミカエル様が剣にて



彼女のエネルギーに開けられた



風穴キラキラ




アン麻呂様☺️



その後



エネルギーの風通し



如何ですか(*˘︶˘*).。.:*♡






とても誠実で責任感が強く



きめ細やかな所まで配慮され



広い視野で



世界を観ることのできる方キラキラ





お香やアロマを


たしなむのは



平安時代のなごり💕






月読命様を守護にもたれる



優しい彼女は




お義母さまを



とても大切にされ



素晴らしい女性キラキラ





そんな彼女へ



阿弥陀如来様は



蓮の花を



御礼にと



差し出された(*˘︶˘*).。.:*♡





スピリチュアルを学び


そこから


心の支えを見い出し




より新しい世界へと



羽ばたいて行かれる



アン麻呂様の未来を



楽しみにしてます✨






アン麻呂様の宇宙ヒーリング✨


アセンションコードNEO💫


感想はこちらから💕





アン麻呂様💕


素敵なご縁を



ありがとうございました☺️🙏💕





🌟月の光の『アセンションコード』

宇宙源の神様より

このようにして降ろされましたキラキラ





たくさんの愛と感謝を込めて💖



天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨