初めに


彼女のエネルギーから


繋がったのは




中世ヨーロッパ


船乗り姿の男性



双眼鏡で


周りの景色を覗く姿




そう!


彼女は素敵な


『冒険者』キラキラ







彼女は


ご先祖さまの


大きなエネルギーに守られながら




ご自身のエネルギーを


飛び跳ねるように存在されていたグリーンハーツ







彼女を強く守護されていたのは



農業の神様でもある



『おしら様』







私の目には



おしら様



白いモコモコの



スノーマンやミシェランマンのように



視えてますおねがい








彼女に


農業についてのお話を伺い



この神様とのご縁を実感し✨




そのお話を伺いながら




旦那様とのご縁は



間違いなく




この神様が繋いでくださった



ご縁であることも



確信したキラキラ







彼女の魂には


🌟鴉


🌟御所車


🌟湖


🌟緑色の石



が存在され




ハートチャクラでは


一人の女性が


機織りをされているのですが😅




なぜか?


私に


『見ないで・・・』と


仰られた滝汗




私は一瞬


『鶴の恩返し』が浮かんだ・・・






私も同じ🤣



お心事中は


『月の光』となるため


主人には



お心事中は


部屋に来ないでね!



と伝えてあります真顔




きっと


KUMIKOさまも


別のエネルギーが中に入られて



華麗に変身される方✨





そんな気がした照れ





宇宙に彼女のエネルギーを


繋げると



頭には


ドラえもんの


『タケコプター』が存在され




彼女はそのタケコプターを使い


自由に宇宙を


飛んでいた





やはり彼女は


素敵な冒険者✨





薬師如来様は


金の柄杓でエネルギーを与えられ



『いつでも遊びにいらっしゃい』と


仰ってくださった✨




大天使ミカエル様


大天使ラファエル様よりの


真心.+*:゚+。.☆





そして


空海様とのご縁✨





たくさんの


神仏に護られながら



KUMIKO様は


存在された.+*:゚+。.☆





この日誕生されたのは


緑のたて髪がとても美しい


白龍様✨🐉






二人で


まるで



千と千尋の


神隠しの世界だね・・・って


笑った爆笑






宇宙に繋げた


彼女には



『アマビエ様』


そして


『カッパ(•Ӫ•)さん❣️』が


存在され





彼女のエネルギーは



間違いなく



『シリウス』キラキラとのご縁であると



教えてくれたキラキラ







セッション終了後


存在の方々の名前について


連絡を頂いたおねがい




彼女が調べた所


カッパ(•Ӫ•)さんは



『河太郎』と呼ぶそうで




河太郎・・・?


こうたろう??


どこかで聞いた名前(≧∇≦)





間違いなく


大好きなKUMIKOさまの


旦那様と同じお名前❣️




彼女の近くで見守られる


カッパ(•Ӫ•)さんは



きっと



旦那様ハート



宇宙からのご縁.+*:゚+。.☆




あれから


KUMIKO様


旦那様が


カッパ(•Ӫ•)さんに


見えてしまうそうで爆笑





改めて


旦那様への


愛情を再確認されたそうでラブ



それを伺い



私も


とっても嬉しかったです🤗💓





この日


御家族のお話も


たくさん伺い




この時を



その土地で過ごすことの意味を



再確認された



KUMIKO様キラキラ






姫様🌸


そろそろ


お目覚めの時が


来たようです.+*:゚+。.☆




日常生活の中で


あなたが


忘れかけていた




『冒険者』


『開拓者』としてのパワーキラキラ


呼び覚まして頂き


ありがとうございました🥰






KUMIKO様💖


素敵な感想を


ありがとうございました🥰



KUMIKOさまの『宇宙ヒーリング』アセンションコードNEO💫感想はこちらから





月の光『宇宙ヒーリング』

アセンションコードNEO💫への想い

『生命の歯車』



たくさんの愛と光と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨