ゴールデンウィーク🎉



皆様


如何お過ごしですか🥳




我が家のゴールデンウィークは



毎年



大掃除と決めてます❗️




掃除をしていると



どこからか現れる



キャンディの綿毛に



涙が溢れます






そんな時




お母さんたちが


少しでも


悲しまないように


私は


最期の時を決めたんだよ✨と




キャンディの声が


届きます.+*:゚+。.☆




至る所に残る


思い出の品々




どれも愛おしいのです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




☆家の外構工事の際

外構さんと2人でキャンディを抱え

家の庭に付けて頂いた

キャンディの足型🐶

良い思い出です❣️






大掃除も無事終わり


昨日は


ギャラリー『もゆ』の


絵付体験に


初挑戦✨






無心になれて



楽しかったよ🥰






来週は主人と


パステル画にも


初挑戦❣️





この街にきて


新しい自分との出逢いが



たくさんあった照れ






まだまだ



自分の中にある



幸せの卵🥚



いっぱい孵化させてみたいハート





☆幾つになっても

私の興味深々はとまらない(≧∇≦)





幸せの卵🥚


孵化させたくて



soradanさんの


☆光の窓口


叩いたよ❣️




soradanさんの視る世界


soradanさんの繋がる宇宙に


興味深々✨✨✨



素直に


繋がってみたい‼️


と思えた🥳🥳🥳




🌟質問に対して導かれたカード






数ヶ月以内に夢は叶う✨



🌟カードメッセージ流れ星


アセンデッドマスターと繋がることにより


新たな黄金の道を進む



🌟『大天使メタトロン』様よりの


メッセージ流れ星



虹の光・幸せ


愛を


日々届ける✨



天使界のエネルギーを


地より持ち帰り



人々の


次元上昇をサポートするお役目✨




🌟スピリットカードよりのメッセージ流れ星





あなたは1人ではない


いかなる時も


1人ではない


地球上でも宇宙でも


私たちは


最善の導きとなるよう


サポートしてます✨





🌟高次元からのメッセージ流れ星



生命に関わる状態で


私のハイヤーセルフが動き



宇宙のアセンデッドマスターの一人である


『アシュタール』と繋がった



アシュタールは


旦那様の愛に触れ


二人に手を差し伸べる事を決めた




二人はこれからも


パートナーシップ




私の大きな愛が


じょうせいされてから



宇宙の源とのトータルが用意された



宇宙大元でも一人ではない



光と闇


統合された


超高次元の存在



覚醒した者に伝え



その者を


次元上昇させるのが役割✨




地上でも


神仏


天主界


宇宙連合


宇宙の源からも


愛されている


光の存在です✨




soradanさん


たくさんの素晴らしいメッセージを


ありがとうございました☺️🙏💕





これからも


愛と光を持って



皆様の次元上昇のお手伝い


させていただきたいと思います🙏





最後に✨



soradanさんが


私のハイヤーセルフの後ろに視たという




異次元の


高次元たちの姿.+*:゚+。.☆




いつか


一緒に


視せてください✨




soradan☆光の窓口


🌟スピリットメッセージカード


🌟高次元からのメッセージ付き



LINE通話


15分1000縁



10時~16時



soradanさんの


光の窓口は


毎日開いてますキラキラ



soradan☆光の窓口




あなたも


幸せ卵の孵化


してみませんか爆笑







私のワクワクはとまらない

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




こんな想いで♡セッションさせて

頂いております♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




たくさんの愛と光と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫



月の光✨