よく瞳はダイアモンドゆめみる宝石


と言いますが



いえいえ(*^^*)



彼女の魂は


とても美しい


ダイアモンドゆめみる宝石でした✨





彼女のブログ名


『空と海』



そこには


彼女の魂が感じていた


深い意味があって.+*:゚+。.☆




初め


なかなかそのお姿を


視せられなかったのですが😅




宇宙に


彼女のエネルギーを繋げた時




その方は


黒い袈裟に


錫杖を持たれ



私の元へと姿を現された✨




その方のお名前は


『空海』様




空と海




それは


彼女が


生まれ育った場所であり



空海様縁の土地




空海様と彼女とのご縁も


また


宇宙からであると



空海様は


教えてくださったおねがい







セッション前のフリートーク


御家族のお話を


たくさん伺いました✨



家族って不思議なんですが


波動や魂を読み取ると



どの方にご縁でこの地球に誕生したのか



視えてくるんです🥰







彼女は


協調性があり


どんな立場の人達とも


対等平等に接することが出来る方スター




そんな彼女の魂のお役目は


グローバルな視野に立ち


『平和』という


理想実現を行っていくこと❣️






彼女の第4チャクラには


たくさんの『宝珠』が存在し




その『宝珠』を


周りの人達に惜しみなく


分け与える姿を視せられたキラキラ





宇宙での彼女のハート💖チャクラにも


女神様が存在され




手に持つ花を


与え続けられる姿を視せられた🌸





惜しみなく与えられるのです✨




ですから



その愛は



惜しみなく


彼女の中から


湧き出るのです.+*:゚+。.☆








彼女もまた


頭に触覚を2本持った


直感力に長けた


素敵なスターシード🌟




そんな彼女を守るためにと



頭に天使の輪っかを付けた


寿老人のような神様が


姿をあらわされました✨







あなたは


魂に光輝くダイアモンドを持つ者✨



時に


そのダイアモンドの輝きを


無理やり


隠そうとしていた




たくさんの経験


学びを通し



あなたは知った




これからは


自分らしく生きてゆきたいと✨




あなたが探していた


幸せの玉手箱は


どこか遠くにあるのではなく



あなたの中にあることを知ったキラキラ



大丈夫❣️



その輝きは


どんなに隠そうとしても


隠せないよ爆笑




まるで


あなたのお役目を



知らせるかのように



大天使『ミカエル』様と


大天使『ラファエル』様は



最後に私に視せられた




アスクレピオスの杖キラキラ






グローバルな視野に立ち


『平和』という


理想実現を行ってゆく✨





神様は

あなたのお役目を


とても分かりやすく

伝えてくださった.+*:゚+。.☆



今回セッションを受けて頂いた

空と海さん❣️

大好きなあいみんママさんからの

ご紹介であることを

後から知り驚きました爆笑


あいみんママさんから

ご紹介頂く皆様の共通点は


『地球の平和』🌍


そんなあいみんママさんの元に集う


『愛と平和の戦士たち』流れ星




これからも

この地球の

愛と平和を守るため


華麗なる変身を

楽しんでくださいハート




空と海


高木杏寿さまの


『宇宙ヒーリング』アセンションコードNEO


感想はこちらから💖





私の『宇宙ヒーリング』

アセンションコードNEOへの想い♡




たくさんの愛と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫



月の光✨