昨年9月

お心事3年目の

感謝を込めて行った

『プレゼント企画🎁』で


旦那様が選んだ


すぅさん様💖



あの日


すぅさん様のカードが


テーブルの上で

ピカー✨っと光ったキラキラ



今回『宇宙ヒーリング』💫で

繋がっていただき



あの時

カードがピカーって✨

光った理由が


分かった気がしましたラブ




余りに

玉手箱の

煙の量が凄すぎて爆笑




本当の中身まで

知るまでには

至らなかったけど🤣



主人のエネルギーに共鳴した

すぅさん様の魂は

未知数だった流れ星



☆すぅさん様より届いた女神様のお写真✨




セッション前のお祈り

瀬織津姫様が姿を視せられ

メッセージが降りました流れ星




人々の心が傷ついておる

その傷は

人々の心によってのみ

癒されるもの



相手を心から想う

その真心のみ癒すことが出来るのだ


人は

心の垣根を超えて

誰かが

手を差し伸べてくれるのを待っている



今お前(月の光)が

ご縁する者たちは

その垣根を超えて


手を差し伸べることが

出来る者たちなのだ



その手に愛をこめ

手を差し伸べるのだ



言葉ではなく

心を込めて行うのだ


そうやって世界は変わってゆく

変えてゆくのだ



多くの者たちの

目覚めを待つ



2022・3・17

瀬織津姫様よりのメッセージより







彼女からは

とても美しいエネルギーが伝わり


まるで

ナウシカの

乗り物のようなものに乗り


この世界を

飛び回る姿を視せられた








彼女を近くで見守られたのは


阿弥陀如来様


豊玉姫様






そして

過去ただ一人

私と同じ

宇宙根源の神様を

共に視る事ができた



みいやさんにも

存在された



九頭龍様が

存在としておられたのです✨





私がみいやさんに


九頭龍様のことをお伝えした時




今までたくさんの


霊能者の方々に視て頂きましたが




九頭龍様の存在に


気づいて貰えたのは


月の光さんが初めてです!と




大変驚かれ



とても喜んでいただけたことを


今も忘れることはできません🥰




現在もみいやさんは


日々


神様からの御言葉を



皆様へとお伝えするお役目を


果たされておられます✨









私に視え


伝わっている瀬織津姫様は



宇宙の姫様キラキラ




余りにそのエネルギーが強いため


封印されたのではないか・・・



そのように伝わってます




瀬織津姫様は



天照大御神様や


伊邪那美様とは



比べものにならないほど



私には


とても厳しい神様🤣




一人でも多くの皆様の


目覚めキラキラ



女神たちの目覚めキラキラ



強く望まれておられます






そんな瀬織津姫様が


すぅさん様へ


伝えられたメッセージが




我が名を思い出せ!


本当の名を思い出せ!





阿弥陀如来様より


こちらにいらっしゃい


お役目を果たしなさい!




弥勒如来様より


未来でまた会おう!




空海様より


目覚めの時を待つ





次々に


彼女へと降ろされる


メッセージの内容に


正直


どうして良いのか分からない状態😅





旦那様が


あの日選んだ


すぅさん様ハート




あなたはどんなお役目で


この世界に


降りられたのでしょうか

(*˘︶˘*).。.:*♡




覚えておいてくださいキラキラ



たくさんの神仏が


あなたの



目覚めの時を待って


おられる



ということを.+*:゚+。.☆







チャネリングを行うと

彼女の腰の辺りからは

いつも

黄金色(茶色が強い)のエネルギーが



まるでエアコンのCMのように

流れてくるのが視えた







後で

プレゼント企画のブログを読み返しても


同じ事が記されていて(≧∇≦)



それはきっと

これからも変わる事のない



彼女が周りの人達へと

届けることのできる


心地のよい愛のエネルギーキラキラ








感想No.1♡



♡すぅさん様の『宇宙ヒーリング』

感想No.2♡




すぅさん様


素敵な感想を


ありがとうございました☺️🙏💕





たくさんの愛と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨