春風と共に

素敵な

調べが届きました.+*:゚+。.☆



nahoさま💕の

🌟空音〜そら〜と〜に🌟



自分の好きな写真に

魔法をかけてもらえます🤗💓



今回

どうしても

お願いしたかった写真は


この2枚✨



もし、私が

あちらの世界に

写真を1枚だけ

持っていけるとしたら

絶対に選びたい♡


この写真は


大切な『蓮』様お目覚めの日に

空に姿をみせられた


女神様✨






そして


もう1枚は


煌めく海にはばたく


海鳥の写真✨






nahoさんは

この写真たちに

素敵な魔法をかけてくれました

.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)












女神様は


龍へと姿を変え







素敵な羽を頂いた✨







光の写真には


素敵な女神様💕







あったかい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




🌟nahoさまの光の世界🌟



同封していただいた


名産品♡






可愛いお手玉の中身は


『蓮』の実💖


nahoさん❣️素敵すぎます(≧∇≦)




晴明様へ


ご報告🥰





そして


naho様手作りの


✨✨✨六芒星のサンキャッチャー✨✨✨








虹色の🌈石たちが


楽しそうに


笑ってた爆笑




見てるだけで

心が明るくなれた😃






たくさんの春の調べたちを


ありがとうございました

♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




☆nahoさまのブログより☆




nahoさま💖



あなたは



どこまで



進化されるのでしょうか(*˘︶˘*).。.:*♡







nahoさまの


作品たちに


触れてみて🤗💓




🌟『ゆぅ展』♡




nahoさま💖


素敵な世界を


ありがとうございました🥰







たくさんの愛と感謝を込めて💖



月の光✨