2019・9・6

この日の想いを

今でも忘れる事はできない✨



2019年7月頃より


神様から


このスピリチュアルの世界で生き


たくさんの方々と


『天』(神)とを


お繋ぎしてゆきなさい



との御言葉が降り続けてました




私は大切なパートナーである

主人に何度も真剣に

お願いをしました🙏




彼からの返事は



「スピリチュアルな世界に進むなら

離婚届を

出してからにしてくれ!」ムカムカ



何度聞いても答えは同じでしたショボーン



8月

ギリギリの感情



9月

神様からは限界の声




9月6日

私は一人


いつでもこの家を出られるように


荷物をまとめ



『天とあなたを繋ぐ』

お心事を始めますの

公開を

ブログにて始めました





それは

決意ではなく

間違いなく



『覚悟』キラキラ


であったような気がします







「cancancan」として10ヶ月近く

主人は私のブログの事を

知りませんでした




2019年3月

cancancanから

「月の光」となった初日


主人は私のブログを知りました


というよりバレました滝汗




もちろん!大喧嘩笑い泣き


彼は私が知らない人と繋がる事を


とても嫌います



心配なのですショボーン



これもまた


彼の愛情なのかと・・・



しばらく


私のブログ見てないから


大丈夫?



そんな心の隙間を見破られドンッドンッドンッ




10月3日


その日は訪れた




私は

自分でも驚くほど冷静に

荷物を持って



この家を出ました



娘が心配して

家においでと言ってくれました




でも


それは出来ない



私が決めた事たがら




その日

深夜遅く


「これからの事について話し合おう」


主人から電話が入り




11月


私はこの家で

娘や息子の所にやってくる


新しい命を


迎える準備をさせて頂きました✨








主人は

いつも隣で

神様よりも厳しい目で


私のお心事を監視


いやいや心配してくれてます(≧∇≦)




もし

私のお心事が

相手の幸せを

願うものでなくなったり



道から外れたら


彼は絶対に許さないでしょう





彼と

生涯を添い遂げる

約束を破ってまで

進もうと決めた道



中途半端な心なら


相手の幸せを願うものでなかったなら


間違いなくこう言うでしょう



『やめてしまえ!』



神様よりも

怖い見張り役として



私の主人は

存在してくれてます✨




主人の守護神の毘沙門天様
いつも凄い眼力で
この世界を見ておられますキラキラ




このお心事をするに当たり

神様はいつも



必要以上のお力を与え

御守り下さると思ってます



それは

私が道から

外れていない『証』かと



もし道から外れた時


神様から与えられた


私のこの不思議な力は



消える・・・




そんな気がしてます


これも私のひとつの覚悟!



どうか

神様

お導きください流れ星


2019・11
《過去ブログより》





後日



この時の事を



夫婦で話し合った時





主人は


『私の覚悟』を


を知りたかったんだと思う・・・



そう話してくれました




神様は


覚悟のある者を


導きくださる✨




そう


信じてます✨




私は


いつも


その決意のもと



お心事を


させて頂いております☺️🙏💕







『宇宙ヒーリング』

アセンションコードNEO💫






たくさんの愛と感謝を込めて💖


天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨