あなたのハイヤーセルフが選ぶ

『八百万の神様からのメッセージ⑫』

L様へ



願い人が置かれている

現在









願い人を未来へ導く

課題







課題を成し遂げた
先の
願い人の

未来






この三枚の神様の

カードを手にした時

神様は本当になんでも

お見通しなんだと

実感しましたおねがい

やっぱり神様は素晴らしい✨ですね♡

L様照れ



カードメッセージ流れ星

⭐現在のあなたへ

『正義』

和合・人を活かす時

あなたがこれまで生きてきた中で

培って来た

素晴らしい人生の歴史キラキラ

その素晴らしい歴史を

正義と例えた時

その正義を振りかざす事は

同時に

相手を否定する事にも繋がりますと

神様は仰られてます。


彼女には彼女がこれまで生きてきた

歴史があり

それが彼女の正義であり

その正義と正義を振りかざす時は

お互い相手が見えなくなっているのかも

しれませんね。


相手を打ち負かすよりも

和合するとこが大切

だと神様はいわれます。


和合する為の課題として

初心回帰

初心に帰りましょう

このメッセージを読んだ時

神様はなんと素晴らしいメッセージを

あなたへと

届けてくださるのかと

感動しましたキラキラ


親って贅沢な生きもので爆笑

私もそうでしたが

お腹にこの子達が宿った時

女の子男の子どちらでもいい

とにかく元気に生まれて欲しい

そう願った照れ

(画像お借りしました)

元気に生まれた瞬間から

早く歩かないかな♡

早く話さないかな♡

早く走れないかな♡

もっと勉強出来ないかな♡

いい学校にはいって

いい会社に務め

いい人と結婚をして・・・


たくさんの親の期待を受けながら

子供達は

頑張って育ってくれた照れ





私はかなり後になって知った

子は親の所有物でも何でもなく

別々の魂であること

子供は親の成長の為に存在すること✨


初心回帰キラキラ

初心に帰りましょう

思い出してください

この子があなたのお腹に宿った日

ただただ嬉しくて

神様に感謝をした日キラキラ


あの日

無事にあなたの元へ

生まれて来てくれて

その手に抱きしめた時の感動キラキラ





初心回帰

あの日の気持ち

思い出してみてと

神様からの最高に素敵なメッセージ流れ星



あなたはとっても大切に

子供さんを育ててみえました

あなたがこれまで歩んで来た道を

信じることを選んでくださいキラキラ


見極めた先に大きな成功が待ってますキラキラ



⭐『見守る』

あなたが動かずとも穏やかな日々を

過ごす事が出来ます

動く事だけが行動だと思われがちですが

動かないと言う
行動もあるのです

今は

あなたに与えられた役割、使命に集中し

全うしましょう


あなたのハイヤーセルフからの

メッセージ流れ星

受け止めていただけたら

嬉しいです💕




〈あとがき〉

私もL様と同じように

娘の事がずっと理解不能でした

今も全く違う生きもののような

気がしてます爆笑

そんな娘を理解してくれたのが

主人の母

娘と主人の母とはとても気が合い

二人でいろんな話をしています

昔は
私が産んだのにどうして・・・えーん

正直寂しかったです

でもその子にはその子の個性があり

生まれ持った魂の傾向性が

必ずあるのです。


同じ親が育てだからと言って

同じ子供には

全く育ちません(≧∇≦*)

成長過程では

理解できなかったりする事は

多々ありますが


不思議なもので

私達もそうであったように

大人になり

結婚をし親になり

気づくこともたくさんあります


大丈夫❗️

あなたが育てた娘さんです

暖かく

見守ってあげてくださいキラキラ






たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨

合月華緒より