『ライアー』

皆さまこの楽器をご存知ですか?



(画像全てお借りしました)



彼女と出逢い

初めて知った楽器音譜


どれひとつとして同じ物はなく

一枚の板を

1週間ほどかけ

全て手作業で仕上げるそうです✨


彼女のブログを拝見した当初

ちょうどお米について書いてあり・・・

「ライアー」

私はてっきり

『お米のマイスター』かと

勝手に思い込んでました爆笑



繋がってみると


猫が大好き🐱

自然が大好きでハート


自然の中にいると

溶け込んでしまいそうになる

美しい心の持ち主


彼女はいつも

音と光で溢れてたキラキラ


『天とあなたを繋ぐ』

pukupuku-heartさまとの出逢い流れ星




繋がって

直ぐにその姿を現され


私の両手を握られた

彼女のハイヤーセルフさま♡


「何かを彼女に
伝えることを望まれてますか?」


『あなたに必要なエネルギーを
届けるため』キラキラ


そう言って下さったおねがい


この人は全ての人に愛を与えることの

できる人照れ


♡彼女の足をチャネリングした時に視えた
猫の肉球(≧∇≦*)彼女は猫ちゃんが大好きでした💕

(彼女のブログよりお借りしました)


チャネリングが始まり

直ぐに姿を現させたのは

インドのサラスバティ様


そしてその上には

天女の羽衣をまとわれた

日本の弁財天様ハート

神様も楽器持たれてました✨


ラッパを持ち

身体を上下に揺らし

楽しそうに音楽を奏でる

2柱の天使👼さま



あなたも気づいてた照れ

あなたが可愛い💕と思い

手をかざす場所には

妖精さんが微笑んでたおねがい




ハイヤーセルフが視せられた世界

そこは

水が滝から流れ落ち

木々や花々は咲き乱れ

鳥は飛ぶ


天女達は楽器を奏で

その周りで楽しそうに


笑い語り合う姿




『私の宮殿に付いて来て!』

あなたは雲を抜け

どんどん昇ってゆく

階段を上り

大きな扉を開くと





そこは宇宙図書館

アカシックレコードキラキラ


扉の中には

大きな机がいくつもあり

広げられた状態の

書物が

沢山机の上に並べられていたびっくり


『なぜ?』

あなたのハイヤーセルフは言われた


これは皆さんの

アカシックレコード


皆さまの

必要なページに

必要なエネルギーを

お届けしているの



彼女はここでそれを管理しているという

『それがあなたのお役目?』

まぁそんなものね!


付いてらっしゃい!

またそう言われると

すべてが見下ろせる

とても高い山へと飛んで行き


そこから2人で

朝日が昇るのを待った


両手を組み

祈りを捧げるあなたは

朝の光を浴びて

輝き出すキラキラ


あなたにとってこの朝日を

浴びると言うことが

とても重要だと教えて頂いたおねがい




宇宙図書館

アカシックレコードについて

知らないという彼女


私が今お伝えした事が

どんなに素晴らしい事か

わかりますか?


・・・滝汗



必要な方へ

必要な場所に

必要なエネルギーを

与えることができる


これがどんなに素晴らしい事なのかお願い

♡彼女の石笛本当に素敵♡


彼女の奏でる『ライアー』

その音色は

本当に素晴らしく

魂が揺さぶられますキラキラ



彼女の奏でる音色は

必要な人へ

必要なエネルギーとして

届ける事が出来る流れ星


素晴らしい音楽音符


彼女も
気づいてなかったのですが爆笑
ライアーを始めてから
体調が整って来たそうですハート


彼女の奏でるライアー
曲名『JOY』
是非!お聞きくださいキラキラ




こうして皆さまと繋がって

教えて頂く


私たちは何かこの星にお役目を持って

生まれて来たということを流れ星


ハイヤーセルフや存在の方々は

最善の方法で

私達にそれを伝えて

導いてくれているキラキラ


この世界は不思議で溢れ

光で溢れてたキラキラ



あなたのハイヤーセルフが視せられた

アカシックレコード

宇宙図書館

私は忘れないおねがい



pukupuku-heartさまの感想は



出逢ってくれてありがとうおねがい


たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨