人は皆

同じ世界に生きながら


違う世界

違う次元で物を視る


《空海様よりの御言葉より》





たくさんの方々が行う

チャネリング


そこで出逢うという

ハイヤーセルフ


同じ人なのに

初めはどうしてこんなに

違うんだろ?



不思議だったキョロキョロ


でも

答えは簡単だった爆笑



それぞれの次元で

繋がるから照れ






そこには

正解はなく

間違いもない



たくさんの方々が

繋がる


それぞれの次元おねがい







私には縦に

あなたのたくさんの次元が


存在すると考えてます



その中に存在する

たくさんのあなた

どれも間違いなく本当のあなたなのですおねがい



そして

その最高峰に存在する

高次元のあなた


私は

ハイヤーセルフとお呼びし


この方に導かれ


アカシックレコードと繋がります



それはまるで

大切な記憶を

紐解くよう


ハイヤーセルフより手渡される

『鍵』により



時に解し

時に繋ぎ


あなたへと

届けるおねがい



世界にひとつだけ

あなたの

ブループリント


魂の約束

魂の記憶


カルマ


足枷


必要であれば

神々は降りられ

それらを断ち切るため

力を与えてくださるキラキラ






宇宙のエネルギー

神様のエネルギー


すべては愛のエネルギー





目には見えない世界


たくさんの方々が


それぞれの次元で繋がる


不思議な世界




(昨日の海も綺麗でした♡)


人は皆

同じ世界に生きながら


違う世界


違う次元でものを視る



そこに正解はない



だからこそ

魂(神事)に関わる人達は


最大に敬意を払わなくては

ならない


そのように


自分自身に常に


問い続ける



2021年

天と地を繋ぐもの達へ



たくさんの愛と感謝を込めて💖

天とあなたを繋ぐ💫


月の光✨