アチューンメントハート
ヒーリングについてキラキラ



あなたのお家には

とても立派な

テレビがあります


リモコンを押すと

好きな番組が

流れます(*◕ᴗ◕*)



エネルギー伝授とは

このテレビとリモコンの関係の

ようなものだと

私は考えてます爆笑



あなたは

リモコンを操作するとき

テレビのチャンネルが

なぜ変わるのか

考えながら操作されますか?



それと同じで

エネルギーを伝授されても

自分がとのように変わったのか?

エネルギーは目には見えない為

通ったのか通ってないのか?


不安になりますが滝汗


チャンネルを増設されれば

どうしてなんだろう???

と考えなくても


電波は

必ず届いて

観れる番組は増えるものでキョロキョロ


例えば




通常番組に

WOWOWやスカパーが

増設されたようなものグラサン



宇宙と繋がるパイプを

いかに太くして

たくさんの番組を

観られるようにするのか爆笑

そのように伝わってま

アチューンメントキラキラ

自分が受けてみて


たくさんの方々が

いろんなアチューンメントを

受けられている事に

驚きましたびっくり



例えあなたが

視えてなくても大丈夫ハート

あなたの回路は

太くなり

私♡
色んなテレビ番組を
観られるように
なっているんだわハート


と信じて頂くだけで


あなたの

世界は

大きく変わりますキラキラ



そして

ヒーリングキラキラ


私は

他の方から受けたり

自身にヒーリングを行うと

存在の方々が視えやすくなりました
(*◕ᴗ◕*)


ヒーリングは

チャクラをクリアにし

細胞を正しく働かせ

エネルギーの

バランス調整を行ない

宇宙のエネルギーと

繋がり易い状態へと変えてくれますキラキラ


現在お心事で

皆様にお届けしている

キラキラ宇宙ヒーリングはキラキラ


家のテレビの

電波を受け取り易い状態に

してくれるものキラキラ




頭で考えないで

ゆっくりと深呼吸をして

全身で

受け取ってみて照れ


必ず

.+*:゚+。.伝わっているから.+*:゚+。.






エネルギーキラキラ

知れば知るほど

この世界は不思議で溢れ

全ては繋がっているのだと

教えられるハート






たくさんの愛と光と感謝を込めて♡

2020・1・30

スピリチュアルヒーラー

月の光✨