皆さまからの

ワクワクや音符

ドキドキがハート

伝わるキラキラ


皆さん

悩んで

いろんな想いを込めて

申し込みをくださっているのが

伝わるキラキラ


その熱い想いに触れる度

泣きそうになってる自分がいる


神様

どうか

お導き下さいキラキラ




身体の調子がよくないと

友人や知人に聞けば

人にも動物にも

ヒーリングを送りますキラキラ


少し前

友人のお父さんが入院され

ヒーリングを届けましたキラキラ

友人は私の不思議なエネルギーを

信じてくれた大切な友

毎日お父さんにヒーリングを届けたキラキラ

無事退院したと嬉しい報告おねがい

後で聞いた

本当は危篤状態だったとガーン

今はお元気になられ

大好きな吉野家の牛丼を

食べられたと伺った爆笑

本当に良かった照れ



少しでも

痛みが和らげば

少しでも

回復に向かって欲しい

願いを込めるクローバー


キラキラヒーリングキラキラ



お心事をお申し込み頂いた

皆様に

セッション当日まで

ヒーリングと結界をお届けしてますキラキラ


数名の方から

「どのように受け取ればいいですか?」

「どのように過ごせばいいですか?」

質問を頂きましたので

お伝えさせて頂きます音符



陰陽師  安倍晴明様の結界⭐

安倍晴明様に結界をお願いすると
真後ろに立たれ

映画やテレビなどで見かける
指を2本立てた姿をされ
結界を張って下さりますキラキラ


(イメージですキラキラ)

私には

足元にこの形星



五芒星の周りに〇の形が浮かび

地面から光の柱が立ち
結界が張られ
その中心に私はいます。

皆様に結界を張る時は
皆さんはこの五芒星の中心に
存在されてます。

ご自分がこの五芒星の中心に立ち
安倍晴明様の
結界が張られ
悪いものは寄せ付けない!
寄せ付けれない!
そんな強い
イメージをお願いしますキラキラ



⭐宇宙ヒーリング⭐

私が皆様にヒーリングをする時
皆様を宇宙に存在させますキラキラ

宇宙に存在する皆様は
宇宙と地球とを繋ぐ
光の柱で繋がってますキラキラ



皆様おひとりおひとりは

黄金色の光のエネルギーの卵に
包まれてますキラキラ

(イメージですおねがい)

そのエネルギーに包まれると
太陽のように暖かく
自分の中のすべての細胞が
キラキラと喜び輝き出す
イメージを持って下さいキラキラ

エネルギーは常に届けられていますキラキラ
好きな時にイメージをして
受け取ってみて下さい✨


宇宙ヒーリング
正式名
Sana黄金の太陽

サナト・クマラ
サナンダナ・クマラ
サナカ・クマラ
サナタカ・クマラ

全てを支える支柱であり
宇宙を支える神

このヒーリングにより

全てのエネルギーのバランスが取れ

全てのバランスが取れるため
ダメージが無くなり癒されますおねがい



⭐セッション当日までのお願い⭐

どんな事があっても
絶対に自分を否定しないでください

これが1番難しい笑い泣き

自分はダメだ〜
そう思ったり言ったりしたら

自分自身に
きちんと謝って下さいグラサン

☆どんな時でも自分を
許し
認め

☆どんな時でも自分自身を
大好きでいてくださいハート


☆鏡に向かって毎日

褒めるキラキラデレデレ

そして何より

感謝の心キラキラ

(感謝がない時は愚痴が出ます(≧∇≦*))


他の誰でもない
あなた自身が
あなたの1番の理解者であり
味方であることを

忘れないで下さいキラキラ


繋がって頂いた時から

皆様のエネルギーは変わると

私は信じてますキラキラ

そして
セッション当日まで

どんどんアセンションして下さい照れ

素敵なあなたに出逢えるのを

楽しみにしておりますキラキラ


たくさんの愛と感謝を込めて♡

『天とあなたを繋ぐ』

月の光