2020・11・17

アカシックリーディングセッション

天とあなたを繋ぐ

『龍のおめめ様』の

〜過去ブログより〜




一年前

彼女と繋がった瞬間

龍にまたがり

「願いを叶えろ!」

そう叫びながらやって来た

勇ましい姿を


今でも忘れる事は出来ませんおねがい




「この者の願いを叶えよ!」

龍は叫び

「私の願いを叶えよ!」

彼女は叫ぶ



夜毎、

龍にまたがり

この世界を自由に飛び回る者


その黒龍は

赤い眼をした

とても立派な龍神様でした🐉



あなたは素晴らしい龍使い


『天とあなたを繋ぐ』

龍のおめめさまとの出逢い.+*:゚+。.☆



彼女のハイヤーセルフ様に

ご挨拶をすると

彼女はいつも龍と共に姿を現された



挨拶をすると同時に

雷が突然

凄い勢いで鳴り響く滝汗



両手を伸ばし龍に挨拶をする度

光る稲妻雷



龍を鎮め

感謝と御礼を伝え

龍を癒した



やがて雨は

優しい雨に変わっていった



龍は

傷ついていた

お腹が裂けていた

ずっとずっと癒した

沼の底  封印?と伝わった

〈画像お借りしました〉


遠い昔

君は沼に住む龍と

友達になった



あなたは沼の淵に立ち

「龍よ目覚めよ!龍よ目覚めよ!」

何度も龍に呼びかける



やがて

君と龍はとても仲良くなり


君はその頃から龍の背に乗り

自由に世界を飛び回っていたんだ



時に有り余る力

わんぱくすぎるエネルギー

君たちは仏様と約束をしたんだ

「人々の為に生きる」キラキラ



それから君たちは

仏様との約束を守り

人々の為に生きたんだ



君と龍はとっても仲良しだった

君は龍と約束したんだ

「ずっと一緒だよ、親友だよ」って







君は大人になり

自分に仲間や

大切な人が出来て

だんだん沼に行かなくなり

約束を忘れていったんだ



龍は淋しくて傷ついた

その身をまた沼にひっそりと



隠した



龍のおめめさんは

無意識に

今でも口ずさむ

歌があるという


「龍さん♪龍さん♪出ておいで」♬︎


こんな歌を唄う人

そんなに存在しませんよね(≧∇≦)




私がチャネリングする度

聞こえた言葉



「龍よ目覚めよ!龍よ目覚めよ!」



これはきっと彼女にとって

とても大切な言葉だったのだと

教えられた







彼女に繋がると

姿を現される神様がいた

『善女龍王様』



彼女にこの神様を見て

何か感じませんか?


彼女に聞きましたが

「何も感じません」との返事



でも

どうしても繋がる神様





彼女のハイヤーセルフとの記録


秘めたる強い想い

「約束をしている、約束をしている」


彼女のハイヤーセルフはずっと言う



何を?


「魂の片割れ」



それは強き龍・清き龍



彼女のハイヤーセルフは言う

「そろそろ龍を迎えに行く時」



本当のあなたが目覚める時✨



本当のあなたを中途半端に隠すから

生きにくい


本当のあなたはそうではないはず✨



お心事当日の朝

空海様が降りられ


空海様は言われた


やっと辿り着いたか
(龍のおめめ様が善女竜王であることに)


その者は

善女龍王

「その力、人々の為にいきよ」



龍を目覚めさせ

今この地球でおきている

不調和なエネルギーを  

整えよ



空海様より



龍は

宝珠を頭に乗せ伝えてくれている


善女龍王は全ての龍の母



この日

空海様が姿を現され

私の全ての龍達が

あなたを迎えに行くという



朝からあなたの黒龍が

目の前にいる



この龍は見る度に

姿(色)を変えた



善女龍王様

空海様が

雨乞いの戦いで現れた龍





その者に伝えよ

「正しく生きよ!」


空海様より



この日

善女龍王様が目を覚まされ

空海様より御言葉が降りました


「時が来た」

「すべて私に任せなさい」


そう仰られ

2019・10・30

天と地・空と海を繋ぐ者

『誓』の会

開催となったのです✨



龍のおめめ様

きっと

新しい時代を切り開く者キラキラ


たくさんの龍達を導く者


『願いを叶えよ!』

龍にまたがり

勢いよく飛んでみえたあなたの姿を

私は決して

忘れない!


出逢っていただき

ありがとうございますおねがい



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨