皆様の

『誓龍』様は


お元気ですかおねがい



あれから1年


私は


たくさんの神仏のお力を頂き



お心事(神事)にて


繋がった


皆様の

エネルギーを宇宙へとお繋ぎし


バランス調整を行うことにより


数え切れないほどの


『龍神様』を


この世界へと

誕生させて頂きました🐉



全ては

神仏の

空海さまの願い✨



『全ての龍を私が導こう!』

空海様が

皆様を

お待ちですキラキラ




高野山  蓮池






今年も

皆様の持つ素晴らしいエネルギーを


この地球へと


お届けしませんか照れ



そして

1年経って

成長した姿を


空海様に

見て頂きませんかおねがい




⭐️天と地・空と海を繋ぐ者

『誓龍の会』2020

⭐️10・31

23時より

牡牛座満月の夜


⭐️高野山

蓮池


⭐️龍の力を信じ

この地球へ感謝の気持ちを

届けたい乙女のトキメキ

そんな想いのある

皆様の参加を

お待ちしてますキラキラ


※参加時間は自由とさせて頂きますので
ご自身のペースで龍神様のエネルギーを
高野山、蓮池へと
飛ばしてください。

大丈夫です!
必ず私が責任を持って

皆様の龍神様を
空海様の元へと
お連れします!



趣旨は昨年と同じで

行わせて頂きます乙女のトキメキ



以下

昨年の

『誓の会』の記録となりますキラキラ


お読み頂き


賛同いただける方は

ブログのコメント欄へ

(LINE・メッセージ欄は
申し訳ありませんがお断りします)


⭐『参加希望!』と
お書き頂き

⭐ブログ名
(無い方は好きなお名前で大丈夫です♡)

⭐龍神さまの数
(宜しければお名前も♡)

をご記入ください💕


例)月の光
響・琥珀・宇宙・かぐや姫
瑠璃・誓龍



⭐️締め切り
10・31
〜15:00迄とさせて頂きます


※申し訳ありませんが
全てのコメントは控えさせて頂きます🙇‍♀️







2019・10・30

『誓龍誓の会』より




天と地・空と海を繋ぐもの達

『誓』ご参加の皆様へ

30日零時締め切らせて頂きました✨



この度は

本当にたくさんの参加表明をいただき

ありがとうございましたおねがい



今夜23時

皆様の想いを乗せた

龍神様

142柱が

月詠命様の照らされる

月明かりを頼りに


地から天へと昇り

高野山上空を目指します龍




メッセージを受け取る度

この方はどんな想いて

この子に名前を付けられたんだろ照れ


どんな想いで

龍達を送り出されるのだろう


胸は熱くなりました❗️



今夜

私達の熱き願いを込めた龍達が

天に昇る龍






空海様は仰られた


なぜ「誓」なのか

なぜ「高野山」なのか

分かるか?



この者達は

前世、私とここで

誓を立てた者達なのだよ


私達は

1200年前

ここ高野山で空海様と誓を立てたという


「この国の平和と

人々の幸せの為に生きること」を誓ってキラキラ



覚えてなくてもよいのです


魂は記憶し

約束通り

またこうして

集う事ができるのですから



覚えておきなさい

あなたは既に立派な龍使いなのだ

私があなた方に龍を与えたのですから



なぜ龍なのか?

なぜ龍の力を信じるのか?

なぜ私達は既に龍使いであり

空海さまが弟子と言われたのか


全てが繋がったキラキラ



空海様は言われた

私達は前世だけでなく

遥か久遠の昔より

仏様に

人々の幸せの為生きると誓いを立て

この世界に生まれて来たという



何度生まれ変わっても

何処でどんな姿であろうとも



私達は

人々の幸せの為に生きる

尊い仏様の使いなのだとキラキラ



今日ここに集われる皆様は

今この時に

何か少しでも自分に出来ることがあれば!


その想いで集われる

尊い志の皆様方なのですクローバー



皆様と心ひとつにして

愛と感謝

強き想いを


この星地球へと

届ける事を誓って流れ星



皆様の想いはまるで

人体の毛細血管を流れるように


地球の隅々までに

行き渡るキラキラ





千年後

また会いましょう


千年?長いと思うか

寝て目が覚める


ただそれだけのことなのだよ


私は嬉しくてたまらないのだよ


こうしてまたあなた方に会えることが



伝えたであろう

素直が一番なんだと


素直な心で受け取りなさい


空海様より




『誓』

お時間になりましたら

目に浮かぶ月あかりを頼りに

龍を高野山へと飛ばしてください


そこには

空海様と善女竜王様が

お待ちになれます


私は皆のお名前と龍神様を

空海様に報告させていただきます


そこで各々誓いを立ててください


『誓い』

私は

龍の存在を信じ!

この龍達と共に

この世界の平和と安穏の為

力を合わせます!



皆様の熱い想いを込めた龍達の持つ

龍の珠は

空海様によりひとつとなり

この地球へと届けられるキラキラ






〜そして『約束』クローバー

千年後
また
お会いしましょう


2019・10・30

空海様より


『誓〜そして約束』
「参加者」75名




私達の持つ最高のエネルギーは

必ず

この世界を変えてゆくキラキラ



たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨