その方

とても大きな月を背に

おみえになられた


月読命様





白いお着物・長い髪

とても美しい顔立ち



このような派手ではありませんが
雅な容姿の神様でした✨


おみえになられた瞬間

やっと魂のパズルが揃ったように

私の心臓が突然音を立てたキラキラ



月読命様

そのお姿は、まさに

月の静寂のようであられた






イザナギ様・イザナミ様

は言われた


『やっと来たか!待っておったぞ』



空海様は言われた

『一緒に酒を酌み交わそう!』


酌み交わそう???


ん?


もしかして男性滝汗


実は私

月読命様はずっと

女性の神様かと思ってました(≧∇≦)




月読命様がおみえになられ


なぜか


雅楽が響きわたる照れ


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。




月読命様は

白いお着物で

私を包んでくださる



金色とオレンジ色の光が

空から降り注ぎ

私の身体を優しく包み込む







私の周りの存在の方々は

とても仲が良く楽しそう爆笑



今夜から.毎晩

宴でしょうか日本酒音符




これもまた

佳きかなピンク音符佳きかなブルー音符





あれから月読命様は

後ろから私をずっと

見守りくださる



そのエネルギーの証として

私の元へと

繋いでくださった


『銀の龍神様』


とても浄化力の強い龍神様🐉


(後日、『銀河』と名付けました✨)




目を閉じると

私はいつも

白く優しい月の中にいる


無重力

私の身体は軽くなり

宙を舞うよう



私は伺ったキョロキョロ


どうして私の所へおみえに

なられたのですか?


月読命様は答えて下さった


貴方は

たくさんの方々の心を

癒してみえた


私が貴方の心を癒してあげよう



その優しい御言葉に

涙は溢れた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





《月読命様の御言葉》


私は光

皆を包む優しい光

あなたが誰かに寄り添うならば

私はあなたを包む

光となろう


あなたが見上げるその先に

私の愛する光があるキラキラ




そう言われ

綺麗な木立の上に明るく光る月

静かな夜の海に光り輝く月


を見せてくださったおねがい




次の日

月読命様は

月に浮かぶ

もうひとつのお姿を

見せてくれましたおねがい


髪はみずら

服装は.神話の神様と同じ

こちらはどう見ても男性神爆笑




月は、
一日中顔を出しているという

昼の顔・夜の顔

それぞれの美しさを持ち


月読命様は

二つのお姿を通して


月の満ち欠けにより

見える姿は変わるけれど


どの姿も

あなたなのですキラキラ


そう仰られているように伝わったおねがい


男性神・女性神

陰・陽

光・影

この神様は

すべてをお持ちになられ

私達を見守ってくださっている


今宵の月のようにキラキラ




 月読命の神様

あなたはとても美しい


あなたの優しい光は

今宵も

だれかの

道しるべとなるキラキラ





最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい

2019・9

たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨