この世界に

目覚め始めた頃の


不安でいっぱいでしたキョロキョロ



スピリチュアルな世界に

出会い


すべてを許し

認め


自分の事を

大好き♡と

言えるようになりました





自分に起きていた

不思議な出来事


ブログの皆様が残して下さった

道標がなければ



間違いなく

私は

迷子になってたえーん



たくさんの皆様に

励まされ

支えて頂き


今の私がありますクローバー





ブログ

ひとつひとつが

私には

可愛い我が子のよう照れ


奇跡のような

出来事を

宝物をしまうように

ここに残すキラキラ




たくさんの皆様に

支えられ


フォロワー数

250を頂いた

記念と

感謝の気持ちを込めて


龗カードを

先着5名の方に

引かせて頂きますおねがい

お申し込みありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡

ここで
締め切らせて頂きます


順番に
龗カード

引かせて頂きます(((^-^)))

素敵なご縁に
感謝です♡

良かったら

申し込んでみて下さいニコニコ

怖くないですよ爆笑


引いたカードにつきましては
ブログにて
お名前と共に
載せさせて頂きますニコニコ



コメント欄
メッセージ欄どちらでも
大丈夫ですので


良かったら
申し込んで下さいおねがい


真心込めて
引かせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡



感謝の気持ちを込めて♡

月の光