あのね・・・


魂のお話し


興味のない方は


やめておいてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







空に昇る

空に還る


本当に上がっていくんだよ






夫婦だったり

親だったり


お迎えって本当にあるんだよ





直ぐに

昇る魂


こちらでしばらく

ゆっくりしてから


還る魂




皆さんそれぞれ


自分の意思で


その時を


決めてるよ






時々


帰り方が


わからない魂に出会った時




私は


周りの神様にお願いをします





神様は


『任せなさい』


そう言ってくださる





『一人ではないのです


大丈夫ですよ』




そうお話しをすると


安心して


昇っていかれる





いつも


同じ


神様ではありません




猫ちゃんは


天使さん達が


空に還してくださった






空に還ったら

二度と会えない?




そんなことありません





空に昇って

綺麗な魂になって


また


大切な人達を


見守ってくれるのです







同じ

この世界に


違う次元で


たくさんの


魂は


存在してる





私達は


決して


ひとりなんかじゃない





その事を


神様や魂は



教えてくれる





有難いのです





静かな夜


そんなことが


頭に浮かんだ






感謝を込めて



月の光