点と点が繋がり


やがて


1本の線となる




ひとつの点には


神様からの


たくさんのメッセージが


込められているおねがい





その点と点を繋ぐための


『鍵』音符


神様は


その人の

時をみて


与えてくださるラブラブ






私が叩いた新しい扉の先に


その姫様は


私の大切な鍵を持ち


待っておられた



妹尾サロン様キラキラ





私の周りの守護霊さまは


『姫様』



そう呼びます照れ




〈画像お借りしました〉




この日は

妹尾さまと通話の日



今回は

善と悪

光と闇



私がなかなか


理解出きない


この世界について


妹尾さまは


ご自身の体験を通し


とても分かりやすく


伝えてくださるニコニコ





そこには私に必要な


メッセージがたくさん込められ


届けられた.+*:゚+。.☆






いつか!


光と闇と境界線


エゴという名のエネルギー


外していきたいです爆笑




すべてを溶かす



『鍵』



それは




すべてを溶かし

ひとつに融合してくれる♡





この世界を

ひとつにするするための












強きエネルギーをもたれる

この姫様の隣には


ペガサスキラキラ



ペガサス!初めて見ましたおねがい




美しき


瀬織津姫様



瀬織津姫様は

どこか懐かしく感じられるエネルギー

でしたおねがい





今日も


扉の前に立ち




新しき時代の扉


自身の扉を開く為



姫様は


『鍵』


天に高く掲げながら



叫ばれる!




『同胞よ!』

『みんなが女神だよ♡』





みなさんの


新しき扉


その扉の先に見えるものキラキラ




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい