『 翼あるもの』

.+*:゚+。.☆episode・1.+*:゚+。.☆



✨魂の新たな次元への

目覚めの時✨







最近

眠りに就くと

窮屈そうな羽が

疼く








背中に羽??

ある人にはあるのです໒꒱· ゚




このブログを読んで

くださっている方の中にも


羽をお持ちの方なら

理解していただけると

思ってます天使










大きさ




それぞれですが






この頃の私の


まだ

小さく


色は少し

グレーでした









昨日


勇気を出して


ひとつの扉を叩いたキラキラ




その勇気を

讃えるように

たくさんの神様が

奇跡のメッセージを

くださった.+*:゚+。.☆




本当に奇跡だキラキラ









眠りに就いた


私の背中



真っ白でおおきな


羽がひらいた



光の角度で


薄いエメラルドグリーンに


輝いてみえるキラキラ








『翼あるもの 』キラキラ



このブログで出会えた


魂に


輝く宝石を持つ方々




写真は生きているように


呼吸をし



私をその場所まで


連れて行ってくださる




絵や作品は


その方の魂が込められ


熱い想いキラキラ



あふれる想いと共に


世界中に届けられ



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




ブログからあふれ出る

エネルギーキラキラ



読んでいるだけで

身体が

ぽかぽかするのですおねがい




そんな

魂に輝く宝石をもたれた


皆さんは



きっと


『翼あるもの 』キラキラ












最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい



たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨