2019.11.16 新潟 | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!

新潟です.🍁


アイドルのお仕事で

『乙女座長☆銀河団 活動終了公演6周年祭』に出演させて頂きました.


活動終了公演という大事な日.
凄く寂しいけど、
お客さんにとっても忘れられない日になるよう
私が出来るのは素敵なイベントになるよう
盛り上げる事だと思い向かいました。

乙銀さんとは私がおやゆびプリンセス時代に
愛踊祭で出会いました

それ以来北陸と新潟の距離がぐっと縮まった気がします...



アイドルっていいよねえ...


最後には乙銀さんに花束をお渡しする係を...◌❁˚.

大好きなまおさんと


楽屋では

アミーガスのひまりと=Loveさんの
MVで盛り上がる.♬︎♡

アミの楽屋って平和で可愛い。


帰りのSAでピコ☆レボさんに遭遇.笑


新潟楽しかった.♡
お客さんも凄く迎えてくれて最高。

後は、タレカツ丼が食べれればいいんだけど
毎回食べれない...泣

あと、こずりんが一緒に新潟まで
お手伝いしてくれたんだった
お写真撮るの忘れた︎︎︎☺︎笑


またの~