2019.11.13 石川 美容について | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!

てゆてゆ!


珍しくキャンディランドで朝を迎えました...

ほぼ遠征しているから基本、健康ランドで
目を覚ます生活です。♨️
でも帰ったら何時でもお風呂が湧いてて
温泉だし疲れ取れるし好きです、

あと水風呂で瞑想するのにはまってる。


すっぴん髪の毛ぼさぼさぷにたん

眉毛はしっかり生やす派で
まつ毛も濃くてアイラインしてなくても
ぱっちりしてくれます

目頭の切開ラインも引いてるって
言われてたけど引かないです

最近はずっとディファインの
コンタクトしてます.

ぴんくのパッケージのやつ



お肌は基本乳液しか付けません
化粧水って意味無い説信じてるから.

でも、いい基礎化粧品使います

髪の毛もお金かけるようにしてます


生意気ぷにたんです。!

お仕事上、見られるし..包み隠さずに言うと
自分の生身が商売道具でもあるから
他の人以上に磨いていかないとと思うの
だからお金もかけるし
少しでも綺麗になるなら
手段を選ばない人も好きです..。(ここは昔と考え方変わったかも)


しかも、最近芸能人じゃなくても
一般で可愛い子多いから...困ります。笑

TikTokとかみてたら日常にこんな子居るの?!

みたいな

普通に可愛い女の子自体最高なんですけど
アイドルより可愛いとか本当にやめて欲しいですね、笑




私も可愛く綺麗な
大人になれるよう磨き中.



容姿ばかりじゃなくて他にも磨くからこその
お仕事だとは思いますが
最低限"アイドル"って可愛くて特別な女の子
じゃないと成り立たないなあって
最近、特に考えてました💭




また考え方は変わるかもしれないからね
またこの先変わったら都度話すね

いつまでブログが続くか分からないけど💭

またの