仕事量は倍 | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!


2019.05.02
pic meセッション撮影会📷❤︎"

▷白雪あみちゃんと..🐇🎀


最近は沢山、撮影会にも降臨してます︎🌸

去年とはまた全然違う生活してるなあ💭

撮影会が増えたから、そっちに重きを置いてると思ってる方が多いですが

日々のライブ活動にプラスして撮影会のお仕事も増えたから、単純に仕事量は倍

どちらかに重きを置いてる訳でもなくて仕事量を増やしたってことです︎◎


当然、凄く忙しくて..毎日のスケジュールに飲まれそうな事もあります


でも皆さんも毎日お仕事頑張ってますもんね、だから当然な事だなと思い踏ん張ってます👍


業界も特殊

お仕事したいけど出来ない方も居たり、他にアルバイトをしないとというような世界で


毎日スケジュールが貰えるのは本当にありがたいことです。


逃げ出したくなる時ももちろんありますが、皆さんの事を思い出して乗り越えてます🕊



「走る君をみていると、泣き言なんて消えて〜君にもらった笑顔返せてるかな〜。」


まだまだ努力不足だなと感じます。
ここで変わらなかったら、いつ変わるんだと

今年は勝負の年ですから、