泥臭いアイドル︎の本音と本気☺︎!! | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!

今日は朝から新事務所でやる事があったので行ってきた帰り道です︎☺︎

いつも車で送迎してもらうので、通り過ぎて見えなかった景色が沢山。
(今日は事務所の都合で送迎もなく、免許もないので歩き👟笑)

久しぶりの地元は懐かしい日々を思い出させました💭

お墓の前を通る時は息を止めなきゃいけない謎ルール
お父さんとのお決まりのお散歩コース
防火水槽に住む金魚とメダカ達とかとか、、

昔は普通の小学生でした🎒たぶん..笑


今ではアイドル、グラビアアイドルにまでも手を広げ
小さい頃の夢を諦めず、志しを持ち生きてます。



そんな、ぷにたんですが昨日は晴れた空に長靴を持って出かけました..👢
よくわからん清々しさ。。笑
(しばらくブログを更新していない間に事務所が西金沢から小松へ移転しました︎☺︎!!)

長靴は新事務所の改装、お掃除の為に!!
去年の記録的大雪の時に買ったんだあ。
だけど今年は全然雪降りません⛄️🌨

でも、ここで使えて嬉しい長靴ちゃん。
今はまだ何も無くボロボロの状態です。


事務所の所属メンバーや社長、スタッフさん達と手作業で改装してます。かなり地道で長い道のりです。(1人何もしてないみたいに見えますが、ずっと働いてくれてます笑)

見てもらって分かるように、アイドルだけどかなり泥臭いお仕事もしてますね(/。\)💨

本来なら、歌やダンスの練習をしてプロモーションのお仕事をしLIVEでお客さんを楽しませるのがアイドルのお仕事なんでしょうけど。

何せ、1から立ち上げた地方の小さな事務所なので大手事務所に比べれば不利な事の方が沢山です。もちろん利点もありますけどね◎

..LIVEはありがたい事にいろんなアイドルの運営さんや、お店さんのおかげで県内問わず東京・名古屋・大阪・海外と沢山歌うことができます。

そして歌やダンスの練習するのには先生への費用、レッスン場を借りるとまた費用がかかります。新事務所はレッスン場にも使える様にする事で、先生への費用だけで済みます。


あとは、プロモーション。

私はここにも、もっと力を入れたい。

..プロモーションはテレビや雑誌に出たり、MVを制作したり、広告を打ったりなどなど、、

これはやっぱり地元の人、それ以外の方にも知ってもらう為に必要な事だと思います。もっと知名度を上げてアイドルの良さを沢山の方に届けたい。

ですが、これもやっぱりお金がかかることで
中々手が届かないのが現状です。

今は自分の手の届く範囲ですがプロモーションに駆け回ってます。
CIEMagazine(事務所で作ってもらってるフリーペーパー)を協力してくださるお店屋さんへ置きに行き、、地元に帰ればあちらこちらへ走ってます🚙💭

アイドル自らが営業に行く..笑

そんな時代ですね。ただ待ってても何か起こるわけでもないし、自分にやれる事は探してやらないと。

私は新しい人に会ったり、お世話になってる方へご挨拶しに行くのが好きなので楽しいです🤗笑
出来れば変わらず続けていきたい所です。


全部、自分の夢、私の人生だから。
どれも本音で本気だよ。

更に本音を言うならば、プロモーションに今すぐにでもお金を掛けていきたい!こう言ったら世の中お金だけじゃないとか、自分で出来ることをもっと頑張れとか言われそうだけど。


もちろん、自分が頑張るのは大前提。
1人では叶えられないような大きな夢だから、いろんな所へ助けをお願いしに行ってる。

今は私を求めてくれるお仕事を一生懸命頑張ります︎☺︎!!

ぷにたん