この胸の中にはみんなの笑顔が溢れて...♡ | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!
みなさんこんばんはのてゆてゆ
ぷにたんです🐰♡

ただいま、名古屋に向かってます!!

今日は名古屋でライブ!!キャンディランド教団の女神が降臨なんです〜〜〜新曲も歌おうと思っておりまする🍓


最近、このツイートがやけに伸びてくれて、、フォロワーもいっきに増えました(>_<)♡

ただの日常なはずだったのに、、🤭(笑)

少し前に流行った
#彼女とデートなうに使っていいよ

このタグぽい写真で可愛いかな?って思ってアップしたんだけど📷💭

なにより、みんなのおっぱいへの驚きが凄くて、、😂👙(笑)そんなにやばいかな?🤭🤭

毎年大きくなってきてる?!
自分でも心配になってきた(///>_<///)💦

でも、いっぱい反応もらえると凄く嬉しい♡♡


絞るところ絞って、今年も写真集を作りたいなって思ってはいる!!

普段はグラビアの活動は特にしてないのですが、
去年は自主制作で写真集を作りました⛱💭

また作った時は皆さん、拡散して欲しいです(>_<)♡よろしくお願いしますね〜〜



これは去年のいいおっぱいの日に撮ったのです🍦♡ブログさんまで足を運んでくれた方への特権ですっ!

ぜひ、会いに来て確かめに来てください!!
信じるか信じないかはあなた次第です!

【#降臨予告 】

6.5(火)名古屋ハニグラ

6.9(土)石川 撮影会🎦予約受付中

6.10(日)小松 みゆう生誕

6.12(火)大阪 CIE主催

6.13(水)西金 ウィークデー

6.16(土)&17(日)名古屋ミストフェス

6.23(土)小松 ❣️初ワンマン

6.24(日)小松 ❣️生誕祭

6.26(火)大阪 CIE主催

6.30(土)金沢 ツタヤ

7.14&15 東京予定