ずっと会いたかった子に...♡ | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!
会えました+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

こんばんはのてゆてゆ
キャンディランド教団の女神ぷにたんです🐰♡

なんと、今日は
いしカバくんが事務所に遊びに来てくれたよ〜

よく、ぷにたんがTwitterで仲よくしてもらっている

石川県のご当地情報を発信してくれるコビトカバの『いしカバくん』です♬







いつも、石川県の素敵な観光地、グルメ、イベントなどを可愛いお写真と共に紹介してくれるよ〜🗾👜🚂✨

あと、お天気まで!!!

やっと会えてとっても嬉しいです⊂((>⊥<))⊃かわいいです


\こんにちはのてゆてゆー!!!/
挨拶もばっちり💖💭


初対面に照れりん...(///゙ω゙///)゜゚ * :。.。: * ♡

しゅきしゅきー♡♡


みんなもいしカバくんのTwitterをフォローしてね⬇️

今日のレポートを書いてくれてます♡♡
ありがとうございまする


いしカバくんもぷにたんも石川県がだいすきだし、美味しいものを食べるのが好きな所も似てる💭💭💭

今度、いしカバくんと石川県を巡る旅の約束をしてくれたよ(っ* ॑˘ ॑*c)💞💭たのしみっ