#福井県降臨 北陸アイドルスペシャルとてもはぴはぴでした♡ | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!


こんばんはのてゆてゆ(っ* ॑˘ ॑*c)

キャンディランド教団の女神ぷにたんです


2018.05.03

今日は福井県芦原温泉駅前のaキューブさんにて『北陸アイドルスペシャル』に降臨でした💒💭
グリーンが綺麗〜(っ ॑ᵕ ॑c)🍀🌲🍃🌵🕊

会場もこんな感じでとってもキューブでキュートです!!!!
この中にたくさんの人が( ゚∀゚)o彡°うりゃおいうりゃおい!!!

あと、あわらは「ちはやふる」のロケ地らしく、駅前にはばばーんと看板がありました💖🗯

こんな素敵な場所で今年もイベントが出来て嬉しいですね⊂((>⊥<))⊃♡


雨かと思ったら、途中からとても晴れてきて解放されたキューブで暴れまわってたね( ゚∀゚)o彡°


今日も皆さんのおかげではぴはぴが増し増しなライブでした🍓🍓🍓
ケチャはとても愛情表現ですね♡♡ とても崇めて下さってる、、😳😳😳

嬉しいです( ; ; )💖

そんな皆さんに女神の御加護を!!



会場にはアミーガスのみんなでおもてなしボードみたいに絵を描いてくれてました🐰🍬
 ひまりちゃんかわいいよ〜((o(。>ω<。)o))好


というわけで、無事『北陸アイドルスペシャル』終わりました✨✨みなさんもお手伝いなど、ありがとうございました!!!

北陸のアイドルは楽しいし、みんな素敵だし、いいよね(っ* ॑˘ ॑*c)💖💖すきちゃん!!!


そして、キャンディランド教団ミサのチケット発売開始しました💒🗯💒🗯

さっそくGETしてくれた皆さんありがとうございます!!

6月23日是非予定を調整してください⊂((>⊥<))⊃お待ちしてます!!!


【 #降臨予告 🐰】5月、6月

5.4 西金 GW中だるみオフ
5.5 西金 西金バラエティライブ
              西金沢少女団ライブ
5.6 小松 NITRO.10
5.8 大阪 予定
5.12 新潟 Catch Up Vol.12

6.23 小松 ぷにたんわんまん💒
6.24 小松 生誕 ぷにふぇす💒