東京 美味しいラーメン 検索☜♡ | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!

こんばんはのてゆてゆ🐰♡
キャンディランド教団の女神ぷにたんです


今日は打ち合わせをするべく、
東京という街に降り立ったのです💒💭
世を忍ぶ仮のブラックなお洋服だよ〜😎🖤

邪神ぷにたんが降臨なのな〜↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

東京に来たついでに何か観たり食べたりしたかったけど、

何にも出会えなかったず、、

せめて美味しいラーメン食べたかったなあ🐰💭


東京 美味しいラーメン 検索🔍

今度来る時はちゃんと計画立てなきゃ(っ* ॑˘ ॑*c)♬


とりあえず今日は、目新しい情報がありそうな場所をぷらぷらして、、少しわくわくして

本を1冊買って📓(どこでも買える)


キャンディランドに帰ってます🍬。・*・:≡( ε:)


皆さんで
おすすめのラーメンや面白そうなイベント、、などあったら教えてください⊂((>⊥<))⊃♡