#撮影会 君だけの私になれる時間♡ | 宇宙生れ!キャンディランド育ち!古きものどもとは大体ともだちっ!


みなさんこんばんはのてゆてゆ🌙*.。

キャンディランド教団の女神ぷにたんです♡


おかえりなさい💒💭まいだーりんっ!
{81D2162B-7721-4C49-9FA7-386BF1838D81}

2018.4.7
今日は撮影会がありました( ∩'-'📷⊂ )💞💭


初めて個別撮影会にチャレンジ!!!


お客さんと1対1で時間を共有するのはやっぱり、どきどきしたあ⊂((>⊥<))⊃♡、、


✨✨しかも、50分間!!!!✨✨


お写真を撮るだけじゃなくて、まったりおしゃべりしたりチェキ撮ってもらったり、あっという間だったなあ( ˘ω˘ ).。oO( ♡ )Oo。.( ˘ω˘ )


残念ながら雨が降ってて室内だったけど、可愛く撮ってもらえたはず!!!😉🎀


次はお外で光を浴びて撮られたいなあ💭💭💞



個撮はお客さんの要望とかでお洋服を変えたりできるし、、♡君の思い通りだよ

私服だったり、、🌸🌸🌸
{40B47045-7517-40E2-9D5D-9FB4CAC9C336}


🍒🍒🍒
{2CC84D19-BCA9-42DD-8CFB-86BAC7294826}


今度は、あなたの要望を聞かせてね🐰♡




囲み撮影会もみんなで楽しく撮影できたず!!!来てくれた皆様ありがとうございます⊂((>⊥<))⊃


撮影会は、携帯・スマホカメラでも気軽に参加してもらってます♡♡少しでも興味がる方は次回お待ちしてましゅ🐰🎀


{A932C34D-68AC-45EC-A36E-B25C5A407DCE}
ちゅぱ♡


明日は名古屋でライブがんばりましゅ!



【降臨予告🐰】

4.8 名古屋 ①夢幻のシナリオ デビューSP
                  ②OPENING ZONE☆encore festival
4.10 大阪 CIE_LIVE
4.11 西金 ウィークデーライブ
4.14 せの4周年&まおさん生誕
4.15 西金 サンデーライブ&ピコレボ定期
4.18 西金 ウィークデーライブ
4.21 名古屋 TOKAI IDOL FILE
4.22 名古屋 TOKAI IDOL FILE
4.24 大阪 CIE_LIVE
4.28 神戸 078kobe2018
4.29 小松 IDOL_RAW_16
4.30 富山 ピコ☆レボFES
5.3 福井 北陸アイドルフェスティバルinあわら
5.12 新潟 Catch Up Vol.12