もうDVDで何回も観たけど…
どーーしても大画面で大音量で観たかった
念願のWARを池袋まで行って観て来ましたー♡
ネットで調べて教えてくれた夫に感謝✨️

ダメ元というか冗談半分で息子を誘ったら
まさかのOK出ました笑い泣き

タイガー・シュロフさんの
ムンナーマイケルを発見!!!ラブ
もちろん買いますぅ~



3作制覇したかったけどね…
22日限りなのよね
まぁ十分ありがたいけどねっ

思っていた以上に音響が素晴らしくて大満足泣き笑い
あの映画館、欲しい!

息子は初めてのWARうらやますぃ
息子もかなり面白かったと高評価でしたニコニコ

カビールとハーリドかっこよかったって♡


ちなみに夫もDVDで視聴済み爆笑
夫はバンバン、人生は二度とない、SUPER30も一緒に観てくれた(笑)ランガスタラムも笑ううさぎ

わたしがこんなに大騒ぎする気持ちが
分かったって笑

うんうんそーでしょー←



グッズも色々買ってしまった…💸
リティク様のアクスタは保存用もね
これには息子ちょっと引いてたね(笑)
しかし肝心のWARのパンフレットが無かった無気力


部屋が一段と華やかになりますなぁ



カビールとハーリドに乾杯



せっかく一緒に来てくれたのに
RRRの時はコンビニおにぎりを
車で食べながら急いで帰ったからね

奮発してランチは回らない寿司よだれ
お皿欠けてるけどね…
これ息子のが高いのよーー


はぁ〜
楽しい1日でした

もう1回映画館で観たいよぅ悲しい


しかし来月は
リティク様の火の道が上映されるので
また新文芸坐さんに行きますー!!