かなり久しぶり
たまたま二人っきりの時間
夫と平日ランチデート!


2004年6月に付き合い始めて
2006年10月に結婚

人生の半分ですよ

20年も一緒にいればそりゃあ…ねぇ?
毎日毎日LOVE LOVE HAPPYお花畑♡
ってわけにはいかないよねぇ…


だけど見栄っ張りだから
常に仲良し夫婦と思われたい

ブログも表面的な良い感じのことしか
載せたくない


まぁ実際関係が悪いわけではないんだけどさ

色々いろいろ思うことあったり
本当に愛しているなら
もっとこうしてくれるはず!
と自分の定義=人類の常識みたいに思って
じゃあ本当はそんなに愛してくれてないんだね
と独りよがりに凹んだりもしまして


それでも昨日二人きりでゆっくり(出来なかったけど)ごはん食べて話していると

ああこの人ってこんな風だよね

この人なりに
大事に思ってはくれてるんだよね

と思うわけです



でも夫が変わらないように
私のこの性格ももう直らない(笑)

きっとこれからも
こんなことの繰り返しなんだろうな


不平不満は家族の誰に対してもあります
お互い様でしょうか


だから
ひとりで小さなきれいなお家で
誰の生活リズムにも振り回されず
暮らしてみたいなぁと常々思います


ご飯の時間も支度も何も気にせず


一人暮らし妄想が趣味(笑)
憧れは耳澄まの聖地がいいなニコニコ
聖蹟桜ヶ丘のおしゃれなマンション

予定もないのに不動産サイト
年がら年中見てる


ロトが(ry




決めたのはいつだって自分

きっと年をとっておばあちゃんになったら
わちゃわちゃ暮らしている今が
ものすごーく恋しくなるかもしれない

いんや、なってないか(笑)



一人暮らしはともかく
親達もいなくなって
子供たちが巣立って夫婦水入らずになったら
のんびり楽しく暮らしたいなぁ





わたし…


母親とは本当〜〜に合わないんだよね悲しい

まずあの人と合う人ってのが
いないと思うけど



確執の根深さが異常


夫婦のことも、親子のことも
当事者にしか分からないことだらけ

もちろんしてもらった事も沢山あるけど
私も親になりましたからね
親ならみんなその位してるでしょってね
 

もちろん表面上は問題ないのよ




夫婦の問題も色々あるけど

わたし、母親がネックなんだわ