1986年公開の映画
さすがのアメリカさんも少々古臭いす

むかーし母にすすめられて観たのですが
今日またなんとなく(途中から)観たんです

うーん
こんな感じだったけ??


主役の方、
イケメンはイケメンなんですけどね

むかーし観た時はもっとハンサムだったはず…

なんか物足りない…
ストーリー的にも薄味に感じる……





年をとると好みって変わるんですかねぇ

ショーン・コネリーが渋くてダンディー真顔
このお方の存在が
この映画の格をぐーんと上げているんですねぇ
箔が付くっていうか?笑
素敵なおじさま、もといナイト飛び出すハート



というかインド映画にハマってから
とにかく濃い〜感じのあの方々でないとね…






♡チャランさん♡




♡NTR Jrさん♡




♡タイガー・シュロフさん♡




そしてそして…
世界一美しいオールインワンな男
リティク・ローシャン様ラブ






同じタトゥーやりたい(笑)

もう映画は
インドの方々が全部出ればいいよニコニコ

結局インドっていうね笑



クレイジーなクルガン
この人はいつ見ても無理不安