インドで絶賛上映中であろう
FIGHTER

きっと日本でもやってくれると信じて
毎日色々あるけど頑張って生きてます真顔


わーん
映画観る前に
さんざっぱら音楽聴きまくってる^^;




トム・クルーズやステイサムに
勝るとも劣らない
というか
世界でぶっちぎり断トツな
最も美しくて強い男

それがリティク・ローシャン

故にド派手なアクションなんてせんでも
リティク様はただヘリから降りるだけで
十二分にかっこいい男なのですラブ


(ishiika78さんのnote参照)
リティク・ローシャンを知らなかった男の懺悔-インド映画『WAR ウォー!!』感想文より

それは、リティク・ローシャンがヘリから降りるシーンだった。特別なものはなにもない。アイアンマンの如く片膝で着地するわけでもない。ただリティクが着地したヘリから降り立ち、カバンを背負いなおし、サングラスを外す。それだけのシーン。だが、それは映画史に残る名シーンとなった。何故なら顔がいいからだ。冗談を言っているわけではない。本当に顔がいい、その一点突破のみでこの世のあらゆるシーンを置き去りにしたのだ。


リティク・ローシャンを知らなかった男の懺悔-インド映画『WAR ウォー!!』感想文
すっごく好きで何回も読んでます笑



ishiika78さんも推している
タイガー・シュロフさんもカッコ良すぎぃぃ

そう、タイガー・シュロフ演じる主人公の一人、ハーリドだ。
ハーリドはインド諜報機関RAWのエージェントで、カビールから直々に鍛えられた存在。つまりは俺である。

爆笑




FIGHTERを楽しみに待ちつつ♡
WARを浴びる飛び出すハート